Delyce(デリーチェ)【踊る予定一覧】左側の列の下もしくは下記URLに表示されてます~☆
http://ameblo.jp/delyce2/entry-12230057498.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月13日(金)

ベリバカ3ありがとう☆Juhao君WSおさらい会♪

テーマ:ブログ

やっと今頃ですが、、、(汗)

 

10月1日のベリバカ3へおいで下さいました皆さま、

ありがとう御座いました!!

 

 

おかげ様で僅かに残ってたB席はもちろん完売、当日券もずいぶん来て頂いて、500席の中野ゼロホールがほぼ埋まって大・大盛況!!でした☆

 

お客様の感想も、それはそれは好評で(笑)

特に今回、遠方からおいで下さった方が多かったのですが、皆が口を揃えて

わざわざ来た甲斐があった!来て良かった!!

と、おっしゃって下さったのがとても嬉しかったです。(万単位の出費だからねー)

 

そして今回は昼夜に分けなかったので、

すごいタップリ楽しめた♡というお得感もあったようですねw

 

来年GWのベリバカ4も同じ方式なので、

料金そんなに安いワケじゃない…と思ってたら、実は巷の他のショーと比べたらスンゲーーーお得だった!!

となるカラクリをあらかじめ知っておいてくださいね☆

 

 

さて、初来日のJuhao君

やはりというか、当たり前というか、

大人気☆☆

若きNewスターの誕生です!!

 

なにせ、可愛いくて、若くて、スタイル良くて、めっちゃ巧くて、カリスマ性があって、ワガママじゃなくてw(踊りに出ちゃうんだなコレが)、目指してる世界観が実に日本人好みだったので、

 

私的にはイチかバチか…!というドキドキは全然無くて。

当たるに決まってる宝くじを買うような感覚でした♪

 

それに、Juhao君以外の日本人勢がこれまた完璧でしたから☆

コース料理だって、メインディッシュだけ一点豪華主義じゃしょうがないでしょ、、?

今回、我ながらお献立、鉄壁だったなぁ。お口直し多めだったけどw

 

 

 

さて、今後日本で大ブレイク間違いなしのJuhao君ですが、

天才肌のダンサーにありがちな、カウントで踊らない人でしたね。。。

 

振付けWSは、メッチャ好みの曲で、超ステキな振付けだったのですが、

曲をキッチリ聞き込んだ後でないと身体を動かすタイミングが分かりづらかったかもです。(中上級の人除く)

 

そんなワケで、せっかくのWS内容を箪笥の肥にしないために!

 

「WSおさらい会」を開催しようと思います☆

 

料金は約2時間30分で1000円+スタジオ代を人数割りと、実費レベルでご提供します。(WSを受けた方のみのアフターフォロー特典です)

 

振付けを細かいパケットに分けて、くり返し練習しますので、

コンビネーション・ブッフェしか受けなかった人も勿論どうぞ☆

 

すでに申込まれた方々全員にご案内メールを送ってますので、

ホットメールなど普段使わないメルアドで申込まれた方は、ご確認くださいね。

 

メールが来てないという方は、下記申し込みフォームからご連絡ください。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=dd4dc0ffd0b812d9

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月01日(日)

【10月のサロン変更情報】

テーマ:サロン情報

※急な変更もあるので、念のためお出かけ前にWEBをチェックしてください

 

10/7 変更ナシ

10/14→10/28の15:15〜16:45に移動

10/21→10/15の14:15〜15:45に移動

10/28 変更ナシ

 

場所は蒲田のMNBスタジオです。
http://mnbbellydance.com/?page_id=16
1回2,000円で、4回目が無料(実質1回1,500円)。
予約不要・基礎練中心・老若男女歓迎
見学・体験レッスン制度はありません。

 

サロンの解説は以下

http://ameblo.jp/delyce2/entry-11957294428.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月29日(金)

明日、9/30(土)はJuhao君WS☆

テーマ:ブログ

いよいよJuhao君が日本にやってきました☆

 

 

明日のWSは都立大ノアスタジオの「3階」です!

(違う階でシャーダナWSやってるので間違えないでねw)

 

入室は15分前から可能です。

※場所を色々入れ替えますのでやたら早く来てもあまり意味ないですヨ。

 

 

東急東横線の都立大学駅には現在4つのノアスタジオがあります。

我々は添付画像左上の緑色のスタジオ(道の向かいにモスバーガーがあります。ANNEXじゃない方)です!!

 

 

渋谷駅から東急東横線に乗ろうと思ってる人は、

経験者以外はすごく迷うと思ってた方がいいです。

スゲー地下深くまで潜ります。。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月25日(月)

【緊急】※エミレーツ航空値上がり!!

テーマ:ブログ

 

悲しいお知らせです(涙)

 

 

羽田←→ドバイ直行便のお値段が、

 

最安値約6万5千円だったのが、

約8万円と値上がりましたーー!!!

 

前後3日間も、どうズラしても同じ価格、

ちなみにハーフプランの日程でも同様です。

 

 

 

ほらーーー!だからぁ〜云ったじゃないの(by松山恵子)

 

飛行機の値段はコワイって!

グズグズ迷ってたら最高のシアワセ条件は逃げちゃうんだよ〜!

 

ギリギリまで決断を引き延ばすのは、決して自分にメリットは無いと知りましょうね。

 

 

 

 

ね、分かった!?

 

 

 

 

え、分かったけど、

今からじゃどうにもならないって??

 

 

 

 

 

そんな事はありません!!

 

 

 

 

 

この速報はやや慰めもありますw

 

実は最安値の6万5千円のチケットというのは、

オープンタイプ(日程変更もキャンセルも不可。事前座席指定は有料)だったのです。

 

日程変更やキャンセルが手数料を払えば出来るフレックスタイプ(事前座席指定も無料)は元々1万ほど高くて7万5千円でした。

 

今回の8万のチケットは、このフレックスタイプです。

なので条件的には事実上5千円のみの値上がりなんですね。

 

そしてオープンタイプは、設定そのものが無くなった形です。チーン…

 

 

 

でも最安値は魅力的ではありますが、

やはり人生何があるか分からないし、3人席の真ん中になってしまうの間違い無しのオープンタイプよりは、フレックス・タイプの方が私としてはオススメだったのです。(友達や生徒にはコチラを買わせました)

 

 

なので、

 

飛行機のコワさを知ったアナタ!

 

 

今なら授業料はたったの5千円で済みます。

今すぐ!チケットを予約しましょう☆

 

ここで学べないアナタは、

間違いなく3万5万と値上がって、結局フェスティバルを断念します。

 

そして安い頃にチケットを買った人達の「楽しかったね〜♪本当に贅沢だったわ〜♪」の写真や動画を見て「キーーッッッ!!」て悔しい思いをするのですww

 

 

 

未来は今なら変えられます☆

 

さあ!エミレーツのチケットをポチっとして

価格変動要因を最小限におさえましょう♪

 

https://www.emirates.com/jp/japanese/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月20日(水)

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その8】※速報!

テーマ:告知
 

速報!!

ドバイのフェスに「ハーフ・パッケージ」が新登場☆

 

【その4】で、長く休めない人向けに色々なプランを提案しましたが、

ますますお得に楽しみ方が増えましたね♪

https://ameblo.jp/delyce2/entry-12303837062.html

 

 

 

こちらのプランを使用すると、最安で

飛行機約6500円、フェスが約7万で、

ナント約計13万5千円でこの豪華なフェスを楽しむことができます!!!

(※9/19現在の飛行機運賃、1ドル110円計算)

 

しかも前半のハーフプランだと、お休みは15(金)と18(月)の2日間だけで済みます!!!

(※15日朝7:20ドバイ着の便を使用の場合)

 

さあさあ、お金が無いから。。。休めないから。。。と言ってたアナタ!!

もう逃げ道はありませんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

前半利用のハーフパッケージは、

 

Goldが下記内容で630ドル(約70,000円)

ホテル4泊(14日チェックイン、18日チェックアウト

好きなWSを5つ。

15日夜のオープニングガラショー観賞(ディナーブッフェ付)

16日夜のコンペ観賞。

 

VIPは、選べるWSが8つに増えて760ドル(約84,000円)です!

 

 

 

 

後半利用のハーフプランは、

 

Goldが下記内容で630ドル(約70,000円)

ホテル4泊(18日チェックイン、22日チェックアウト

好きなWSを5つ。

20日夜のコンペ決勝戦観賞

21日夜のクロージングガラショー観賞(ディナーブッフェ付)

 

VIPは、選べるWSが8つに増えて760ドル(約84,000円)です!

 

 

ただ、、、私的には後半ハーフパッケージに関しては、

土日が休めないサービス業の方を除いては、

やはり土曜からドバイ入りして最終日まで楽しむ、

特別版ゴールドパッケージの方がオススメかな〜と思います。

(どうせ会社の人には1週間休む印象になっちゃうんだから。。)

 

 

 

これにともない、

日本語の申込みフォームも内容を更新しました☆

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=310d343856761dc1

 

 

全国各地からお申込みを頂いてます☆

私の周りだけでもすでに10数人、全部合わせたら20人近くの日本人ダンサーが行くんじゃないかな?

 

だから「1人で行くのは寂しい、、不安、、(涙)」というアナタも

心配しないで皆で楽しみましょう♪

面倒な国際送金も私が皆の分をまとめて支払いますのでご安心を♡

 

 

※何度も言いますが、飛行機代が値上がりするとお得感がグッと減るので、早目に予約してくださいね〜☆(万一の場合に備え、変更やキャンセルが出来るタイプのチケットをオススメ/1万UPになるけど座席指定もできます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月15日(金)

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その7】

テーマ:ブログ

 

さて、どこまで続くかドバイ・シリーズ!(笑)

 

だって魅力がイッパイなんですもの。

分けて書かないと長文過ぎて皆さんも大変ですものw

 

 

さらにナント、後出しジャンケンのごとく

あのマルタ・コールゼンがゲスト参戦!!見逃せなさ過ぎ!!!

 

 

ドバイのフェスティバルの日本語申込みページはコチラから↓
(初めましての方、海外フェスが初めての方からもたくさんお申込み頂いてます♪ ようこそ〜!!)

 

 

 

 

 

 

さてさて今回はドバイの観光についてです。

 

 

ワタシの勝手な色眼鏡かもしれませんが、

ドバイって別に歴史深い観光名所とかほとんど無いッスよねw

 

イメージとしては日本でいう幕張みたいな、

荒れ地にいきなり未来都市、ていうw

 

 

でも、だから見るべき所が無いかといえば、

んなこたないです。

 

なにせヤツらはギネス好きww

 

「えー、せっかく作るなら世界一じゃなきゃ意味ないじゃーん!」

 

ていう国民性に、あの成金、ありあまる土地!!

 


エジプトのピラミッドも、ロシアのエカテリーナ宮殿とかもそうですが、

「あ〜そうか、権力者に極端にお金が集中しちゃうと、こんなモン作っちゃうのか〜(汗)」的な、

やっちゃった感というかw

 

 

人工物だらけの街ですが、その人口物がイチイチおかしい!!!(笑)

 

 

だって、世界一大きいショッピングモールの中に、

世界一大きい人工スキー場作っちゃうんだよ!?ww

さらに、世界一大きい水族館も入れちゃうってwww

ナニその組合せ!!

 

 

 

 

 

新しく誕生した観光名所、ドバイ・ウォーター・キャナルもね、

山も川も無いくせに、更地だった所に気づけば「運河開通!」てw

「滝も設置完了!」

滝は「設置」するものじゃないですから!!(笑)

七色に光りませんから普通!!!

 

 

 

 

その他にも、世界最大の屋内テーマパーク、世界最大の人工島、世界一大きな観覧車、300億円投入したサファリパーク、、、、

そもそも到着した空港がすでに世界一広いしねッ!!(笑)

 

 

 

 

もう、見るべき所は山盛りなのですが。

ま、私としては、

ベタだけど世界イチ高いビルであるブルジュ・ハリファの展望台と、世界最大の噴水ショーは見ておこうかなと思ってたのね。(もはや合成CGにしか見えない。。。)

 

 

 

 

、、、と思ってたら、コレはすでにオプションで用意されてたの!

↓そうそう、この19日の夜ね♪

 

 

 

こういうの用意してくれてるところが、

海外フェスに慣れてないアナタにもオススメする理由なワケです。

自分で手配してもいいケドさ、フェス側で準備してくれるならそれに乗っかる方が楽に決まってるもーん。不安も無いし。

 

で、もっと本格的な観光をしたい人は、

18日に色々パッケージを練ってくれてるようなので(内容値段まだ未定)、

そちらに乗っかるもよし、自分で決めてどっかに行くもよし、

連日のWSで疲れた身体を休めるもよし、

誰かにダメ元でプライベートレッスン頼んでみるもよしw

 

過ごし方は下記サイトなど見ながらジックリ決めましょう♪

(観光だけで3日欲しい!とか思い始めるかもw)

 

 

http://dubai-walker.com

 

 

http://www.dubairyokou.com

 

 

http://seiwanishida.com

 

 

https://allabout.co.jp/gm/gt/549/

 
 
 

ちなみに現在、ドバイ在住の日本人ベリーダンサー

ヨーコ・オブ・ドバイ(そんな名前じゃないw)さんとも

連絡を取り合ってますので、観光ガイドに載ってないような女子的に気になる現地情報が必要な人もご安心を☆

 

今後、実際に中東で暮らす日本人女性ならではの現地のベリー事情、注意事項などもご紹介していきたいと思います☆

 

 

<シリーズ日記☆>

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その1】エミレーツが安過ぎる!

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その2】スター集め過ぎ!

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その3】あり得ない価格設定!

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その4】休み方色々!期間別楽しみ方

ドバイのフェスとLeilaがスゴ過ぎる!!【番外編】海外フェスに行く理由

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その5】日本語の申込み案内はコチラ!

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その6】※緊急!飛行機お得情報!

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その7】ドバイの観光!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月11日(月)

10月は素晴らしいイベントが満載!

テーマ:ブログ

なかなか忙しくて自分のイベントの準備が進まない。。(汗)

 

もう1カ月切ってるんですね、時の経つのは早い早い(最近特に)!

 

 

なかのゼロへベリバカ3事前打ち合わせに行ってまいりました。

座席全てが新品に変わってて、言われてみればほんの少し座り心地がフンワリしてるような。。(笑)

 

 

 

さてお席の方ですが、おかげ様でB席(指定席)は左右最後の1列を残すのみとなりました。(¥3500)

こちらは郵送の都合上、今週末9月17日までのお申込み、22日までの入金で締め切らせて頂きます。

残った分は当日に販売させて頂きます。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c0b460818fe3c9c8

 

 

また、普通席(先着順自由席)は、下記の赤線で囲った部分を当日のみ販売いたします(15:00〜15:30くらいから販売開始)。

価格は3000となります ※お釣りの用意はありませんのでピッタリでお願いいたします。お取り置きはいたしません。

 

たくさんあるので大丈夫とは思いますが、自由席は皆さんキッチリ前から詰め合わせてて座るとは限らないので(笑)油断してると結構後ろになっちゃうかも!?お友達と並びで座りたい方は早目に来てね。(もしくは指定席B席のご予約を)

 

 

 

WSの方もおかげ様で、一番広い都立大NOAHスタジオだというのに、

3コマすべて満員となりました!!

※現在、キャンセル待ちの予約を受け付けております。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=dd4dc0ffd0b812d9

 

同じ日にあのシャーダナのWSもあるというのに、素晴らしい快挙です☆

Juhao君はまだ日本では無名ですが、ベリバカ3出演を機にきっと新しいスターとして活躍してくれるでしょう。

 
 
 
そう、実はシャーダナ他、10月には数々の素晴らしい公演があるのです☆
 
ベリバカ3の翌週10月8日には、CHIEさんのスクール発表会があります!
ゲストはKaguraさんと未佳さん!!この3人をいっぺんにこの値段で見れるなんて、なんて美味しいのでしょう♪
 
 
 
そしてその翌週10月14日は、お馴染みのThe Oneが開催されます☆
今回のゲストはブラジルからエスメラルダ!!!!
あのイゴールが「スゴイ人だよ、絶対見るべきだよ!」と言ってた方。
私はYouTubeを見た限りはそんなに惹かれなかったのだけど「実物を見ないと分からないよ」と彼に言われたので、そりゃあ観に行きますとも!ZIZI先生も踊られますし☆
(コンペとショーはチケットが別々なのでご注意を。エスメラルダやZIZI先生が踊るのはショー(フェスティバル)の方です)

http://www.theone-japan.com

 

 

 

 

翌日の10月15日はこれまた芸術の秋に相応しく、

スペインのNESMA来日による生演奏ショー

~ENTA OMRI<<you are my life>>~
が開催されます☆

Salimaさん、Emaさん、Huleyaさんなど私の大好きなダンサーさん達がこだわり抜いて、丁寧に丁寧に創っているショーです♪

https://ameblo.jp/orientaldancer-salima/entry-12271960415.html

 

 

 

 

そしてその翌週、10月19日(木)は、

平日ですが動物チャリティのためのステキなショーが開催されます☆

なにせゲストダンサー達が珠玉!!

Kazumi、ZIZI、Joe、FaRida、Salima、PECO、Rhia、TOMOKO...and more!

なのにチケット¥2500!!!来ないなんて損ソン!!

https://www.facebook.com/events/101322820442049/

 

 

 

芸術の秋はホントウに、魅力的なショーばかりで迷ってしまいますね。。

ベリバカを選んでくれたお客さま、有難うございます♡

きっと期待を裏切らないと思いますよ☆当日も気軽にYou来ちゃいなYo!

 

 

それでは、なかのゼロでお会いしましょう〜♪

2017年09月02日(土)

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その6】※緊急!

テーマ:ブログ

 

。。。さてさて、

ツラツラとドバイのフェスの素晴らしさを語りましたが、

 

それもこれも前提は「エミレーツが安い」からに他なりません!

 

 

しかし、よく旅行する人は分かってると思いますが、

飛行機の運賃というのは現代においては「時価」です。

 

需要と供給によって決まるものであって、

距離とかホントに関係ない時代です。

 

 

築地市場のマグロみたいなもんで、

びっくりするほど日々コロッコロと価格は変わります!(汗)

 

 

 

 

実は昨年トルコに行った時も、早い段階でのHISの見積もりは安くて、

でも「年をまたぐと更に安くなるかも」というアドバイスを真に受けてたら、たった1〜2ヶ月でよけい高くなって(涙)

 

ホテルをもう1泊足してでも前日に行ったほうが全然安かったので、仕方なく有休休暇をもう一日足したわけですが。(あー勿体ない!)

 

もう間違いなくね、「その日のその便だけ」が高くなってるんです。

 

その便を何人かが立て続けに買うと、

「あ、この便、需要あるのかも?」

急激に値段を上げるんです。

数千円とかならともかく、数万円!!

 

 

 

、、、コワイでしょ?

 

 

 

飛行機ってコワイんです。

 

 

 

いつまでも あると思うな その値段。

 

 

 

 

なぜ安いかといえば、12月のチケットを今買うから安いんです。

ちなみに同じエミレーツでも、3ヶ月ズラして9月14日発22日帰りにしたら、いきなり10万近くになります(笑)

 

 

写真を見てもらうと分かるけど、もっとスゴイのは、

帰りを一日遅らせて23日にすると「522,490円より」

もう一日遅らせて24日にすると「711,690円より」になってる事です(笑)

 

 

9月17日発→24日帰りにいたっては、

エコノミー席が売切れてるのでビジネスしか買えず、1,127,790円~でございます!!wwww

 

この日しか選べない人はもう、乗り換え便で他の航空会社使うしかないよねー

 

 

 

 

ハイ、もうお分かりですね?

 

羽田発ドバイ直行は1日に1本だけです。パイが少ないんです。

 

日本人でこのフェスに興味を持ってる人がすでにそれなりの人数居るわけで、

何人かが14日出発の便を立て続けに買ったなら、需要がある?と思われて

残りの座席はいきなり値段が跳ね上がるかもしれません。

 

 

結論をすぐに出した人から、この価格で逃げ切れるのです!!

 

 

ドバイのフェスに興味を持ったなら、迷ってないで、

まずは飛行機のチケットを押さえてください!!

フェスは誰を通して買おうが自由ですが、

ひとまず価格変動要因を無くしてから考えましょう!

 

 

とにかく、急いで!

 

でも入力は間違えないでッ!(笑)

私はエミレーツのサイトから買ったけど、

自信の無い人はHISみたいな旅行代理店で、パスポートの控えを送って手続きしてもらうと安心です。行くヒマが無い人は電話でも買えたはず。

 

 

 

興味津々でほとんど気持ちは「行く!」に傾いてるのに、

今すぐ申込むのはためらってるアナタ!

 

ステキな衣装を見つけたけど、

どうしようかな〜チョット高いよな〜とかウジウジ考えすぎたあげく、

ええい、やっぱり買っちゃおう♪ご褒美☆

と思ってサイト見たら「sold out 」になってた時の

あの愕然とした気持ち、、、!!!

経験あるでしょ!!??wwww

 

 

 

 

ドバイ、ドバイ、ドバイ!

 

勝つか負けるかよッ!!?

by三田佳子(Wの悲劇)

 

分からない世代は下記0:25くらいから↓

 

 

 

 

ちなみに現時点では、

私が日記で書いた往復¥65000位のままです。

 

この最安値チケットはオープンタイプで、

日程変更もキャンセルも一切できないタイプなので、

そこは気をつけてくださいね。

※座席を事前指定したい場合は、追加料金がかかります。

 

もう一つ上のランクのチケットは往復¥75000程度で、

日程変更は1万キャンセルは3万の手数料で可能。

さらに座席の事前指定が無料(特定の良い席除く)なので、

「3列席の真ん中とか、イヤじゃ〜!!」て人や、

今から12月のチケット買うのコワイ!て人は、こちらがオススメ。

 

 

12月14日ドバイ行きの便ですが、

今なら窓際も通路側も自由に選べるだけでなく、

なんと、、、!

足を伸ばせる席もあと4席残ってます!!

 

この席を事前予約するには、

追加で片道1万弱の座席指定料が必要です。

(¥75000位のチケットを買った友人情報。)

 

高い〜!て声も聞こえそうですがw

いや私、今回は久々のバカンスだから奮発してビジネスクラスかな〜♪2倍くらいなら払おうかな、と思ってたら、

10倍の60万前後でしたからね(笑)

 

往復たった2万弱で足伸ばせる席って、奇跡の安値と思いますよ。10〜12時間乗るんだから。

20席あるうち、すでに16席が埋まってました。

残りも時間の問題でしょう。

 

あと、エコノミーは3列+4列+3列の構成なのですが、

後ろの方にだけ2列の場所がいくつかあって、

こちらは片道¥6000弱で指定できます♡

友達2人と行くなら、2列席が最高ですよね♪

 

こういう場所を「選べる」のは、今買うからなんです。

 

 

安いのに、選べる! のか、

 

高くなって、残り物を漁る。。のか。

 

 

同じ距離、飛行機乗るのにどっちが良いですか?

 

 

何日会社休めるかまだ確定しない人は、

ひとまず¥75000の方を買って、

どうにも期間を変えなきゃいけなくなったら、

1万の手数料と差額代金で日程変更するという手もあります。

 

さあ、エミレーツの日本語サイトは下記です(笑)

https://www.emirates.com/jp/japanese/?gclid=Cj0KCQjw557NBRC9ARIsAHJvVVP9ISyU_W6LyQOvj7b4JMECZinkjYO99aJI_Gc_4foaQ8P3q6ZUAWsaAs7uEALw_wcB&gclsrc=aw.ds&dclid=CMTC7aGXg9YCFZodKgodxGEE1g

 

 

フェスの日本語の申し込みサイトは下記に用意しました。

(この他にWSとコンペに関しての申し込みが必要ですが、それも私が日本語で用意してます☆)

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=310d343856761dc1

 

 

 

次回は観光について少しご紹介しましょう♪

 

 

<シリーズ日記☆>

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その1】エミレーツが安過ぎる!

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その2】スター集め過ぎ!

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その3】フェス参加費がお値打ち!

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その4】休み方色々!期間別楽しみ方

ドバイのフェスとLeilaがスゴ過ぎる!!【番外編】海外フェスに行く理由

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その5】日本語の申込み案内はコチラ!

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その6】※緊急!油断大敵!

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その7】ドバイの観光!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月01日(金)

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その5】

テーマ:告知
 

ドバイ・シリーズを楽しみにしてこられた皆さま、

ハイ、お待たせいたしました!

 

 

海外フェスの最初の難所(笑)

日本語の申込みフォームを作りましたよ☆

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=310d343856761dc1

 

 

 

 

 

ただしこれは入口であり、お申込み頂いた方には次に、

・WSをどれにするか

・コンペに出るか(どの種類で)

・オプション観光に興味あるか

などを別の申込みフォームにてお聞きします(全部カタカナ!力作!!疲れたww)。

 

 

 

 

WSは到着してから申込めばいいフェスもありますが、

Live Arabesque Festivalについては事前予約制のようです。

(申込書と一体型になってた)

 

もちろん、まだ迷ってる人もいるでしょうが、

後から変えられると思うし、

ランダとかカメリアとかヨースリーとか、

満員になったらイヤだなあというものは、早目に押さえて損は無いかなと思ってます。

(私はトルコのフェスでノンビリしてたら満員でディダム受けられなかった…

 

 

申込みフォームを見てもらうと分かるけど、

シングルルームの追加料金がたった200ドル!

ていうのも、嬉しいですよね〜♪(1泊あたり2750円!?)

 

もちろん相部屋希望の方で一緒に行く人が居ない人は、

希望すればシェアメイトを紹介してくれるそうですが、

やっぱり、、、日本語を話せる人がいいですよね(笑)

 

私を通して申込んだ中に、そういう人が2人以上居ればカップリングしますので備考欄に書いてね☆

 

 

今、現地に住む日本人ダンサーとの協力体制も準備しています☆

トルコもYokoさんが居たからずいぶん安心感ありましたものね〜♪
住んでる人の嗅覚って、大事です。
 

 

次回は飛行機についてのお得情報です!

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その6】※緊急!飛行機お得情報!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年08月29日(火)

ドバイのフェスとLeilaがスゴ過ぎる!!【番外編】

テーマ:ブログ

さて今回は、ドバイに限らずそもそもどうして私が「海外フェス」を推すのか。
その理由を番外編として書きたいと思います。

海外に行ったことなくて悩んでる人、
背中をもう一押ししたげるから、ぜひ読んで〜!(笑)



※最初に断っておきますが、私を通す必要はありません。
英語ができて自分でガシガシ交渉できる人(後から私に一切頼る気がない人)は、どうぞ自由に申し込んじゃって下さいね〜☆




さて、私が何故こんなにドバイフェスをオススメするか。。



それは、

単純に楽しいからです!

 




私自身、2回行ったトルコのフェスは、踊った時も踊らなかった時も楽しかった!

中国も予想を超えて楽しかった♪

台湾もすごい行って良かったーー!て感じ。

 


この楽しさを、皆さんにもぜひ体験してほしい!!
引っ込み思案のアナタにこそ☆


私は正直言って、海外旅行は大嫌いでした(笑)!

まあ、苦痛とまでは言わないけど、毎年のように海外に行く人に対しては正直「そんな額、出してまでぇ。。?ていう価値観でした。(全く羨ましくないw)


だから、ショーで踊るとか、他にも用件がある時だけ海外に行くようにしてたのですが、、、
それらの経験を通して「とにかくフェスって、単純に楽しいんだねっ!!」と分かってきたんですww
(勿論、ベリーダンスが大好きであれば、という前提ですが。)
 

 


まず、サラリーマン・ダンサー(や主婦ダンサー)にとって「仕事を忘れて、ひたすら一日中ダンスのことだけ考えられる毎日」て、至福です。すごい贅沢。

さらにホテルの中でWSもショーもするタイプのフェスだと、汗みどろでWS受けてもすぐシャワー浴びて着替えられるし、ショーを見終わった後もエレベーターに乗って部屋へ戻るだけ。電車にも車にも乗らない!快適!!

ショーもコンペも、世界中から集まる人達なので、正直、日本と見応えが全然違います。
生演奏なんて入ってたら最高です☆


そして何より、短期間で集中していくつものWSを受けるという経験がもたらす成長!

これは、振付を踊れたか踊れないかとかではなく、山のようなフィーリングを浴びたことと、日本に閉じこもってたら出会わなかったであろうダンサーを知るという意味ですごく価値があります。


日本にも素敵なダンサーは次々来日しますが、皆さんWS受ける数は最小限にしちゃう人、多いですよね?足し算だからついついお財布が気になっちゃいます。。。

でもフェスは基本的にパッケージなので、コマを余らせても損なので絶対誰かを受けるわけです(笑)
これがいいんです!


私、正直アザットのこと知らなかったし「男性だから一応受けておくかな」程度でした(笑)でも受けてみたら強烈ステキだった!

怒られるかもだけど、タマリン・ダラルラキア・ハッサンのWSも、普通に来日した時だったら受けなかったなあ(笑)でも内容ホントに良かった〜〜!

 


そして何より前回トルコでの運命の出会いが、9月17日に初来日するセルビアのLeila!!
あんなステキな人に出会うチャンス逃してたら本当に後悔してたなあ〜

世界は広い!
埋もれてる素晴らしいダンサーは山のように居て、日本でジッとしてても出会えないんです。


他にも、見知らぬ国のダンサーと友達になって現地の事情を聞いたり、
もちろん少しは観光するのでそれも楽しみの一つ。

こういう色んなことを全部引っくるめて、フェスて楽しい!て思うんですよね。

トルコでは治安問題もあってお目当てにしてたダンサー何人かが来なかったけど、だからってそれだけで「楽しくない」にはならなかった…それはこういう理由からだったと思います。

 



勿論、なかなか長期は休めない。生活自体が困窮。家族が。。
と、どうしても来れない人はいると思うし、無理してまでは…と思います。

でも私のように単純に「え〜〜そんな額払う価値あるのぉ!?そのお金でPCとか買った方が良くない〜!??」て程度の(笑)障壁なら、飛び越えてみるべきです!


行く前までは「元が取れるか、取れないか」ばかりを気にするでしょうが、帰って来たあと感じるはずです。

いやあ、プライスレスだった!、、と



勇気を出して壊しましょう、壁を☆
きっと違う世界が見えてきます。



私を通しての申し込み方法とかは、次回に書きますが、

前述したように、自分で何でも出来る人はどうぞどうぞご自由に☆

この日記は、いやぁもぅ…何をどうしたらいいのやら。。( ;´Д`)という方向けです。w

もしくは他のダンサーさんに頼むのも手ですよ(私より信用に値する人ならね!)


どうしても来れない人は、
せめてLeilaを観に来てね(笑)
そして「こんなステキな人との出会いを逃すのって、確かにモッタナイ〜!」て感じてくださいね♪

※私は夜の部の方で踊ります☆

 

Leila初来日ショーは、下記メール宛にお申し込み下さい↓

luna_yayoi@yahoo.co.jp

 

 

2017/9/17(日)
会場: R's アートコート(労音大久保会館)

 

(昼の部)
13:00開場 13:30開演
全席自由(整理番号順に入場)
前売り 4500円 当日5000円
出演: Leila(from Serbia), Sibel, KAZUMI, 落合ユミ, Luna, Demi Lune, シェヘラザード

 

(夜の部)
17:30開場 18:00開演
全席自由(整理番号順に入場)
前売り 4500円 当日5000円
出演: Leila(from Serbia), MEG(studio Lapis). Delyce, 落合ユミ、Luna, Helwa

 

 

<次回日記☆>

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その5】日本語の申込み案内はコチラ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。