こんばんは。
今日も朝の筋トレを行いましたが、いつもとは違う店舗に行ってきました。
各地にジムがあるのですが、本日行ったところでは筋トレマシンの種類が違っているので
かなり勝手が違う感じでした。
ウォーキングとラテラルとで有酸素運動を軽く行い一日のウォーミングアップ。
身体が軽く感じてきたところで勉強に入ります~。
一日図書館に居ましたが、案外と時間が経つのが早いので、もっと集中しなくてはと反省しきり。

写真は昨日夫と一緒に食べたランチの前菜。
ファミレスなのですが、ロブスターが食べられるところで気に入ってよく利用しています。
お得なランチはセットになっているものがあり、前菜とメイン、パンとデザートがついてきます。
※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。無断引用もお断りいたします。
※生成AIでの文章、写真の無断転載、加工はしないよう、宜しくお願いします。
※スクレイピング機能を使用しての文章、写真の無断転載、加工はしないよう、宜しくお願いします。
************
〇本日の学習成果
〇流体力学
〇英単語、英文
〇音響学
************