こんばんは。
2026年も勉強に専念したいと思っています。
お正月から筋トレ三昧の二日間となっていました。
本日も午前中から筋トレのジムへ夫と一緒にいそいそと出掛けていき、トレーニングを行ってきました。
お正月でもトレーニングを続けなければなりません。
筋トレのマシンを全部で8種類、ダンベルも4種類とおつもとほぼほぼ同じマシンで鍛えてきました。
右肩が上がらないので、今年こそは修正して「右肩上がり」にしたいと思っています。
写真はどうしても食べたくなって口にした「デビルズブラウニーサンデー」です。

普段は、甘いものは筋トレの効果が半減するのでは、と思ってグッと我慢していました。
けれども、新年になったので食べてみました。
変わらず美味しいお味です。
チョコレートの魅力満載のパフェで、デニーズの定番なのです。
※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。無断引用もお断りいたします。
※生成AIでの文章、写真の無断転載、加工はしないよう、宜しくお願いします。
※スクレイピング機能を使用しての文章、写真の無断転載、加工はしないよう、宜しくお願いします。
**************
〇本日の学習成果
〇電磁気学
(磁気、トロイダルコイル系全般)
**************