かつや感謝祭 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは。
今日は午前中から園芸店へ行って、色々かわいらしい夏から初秋の花を買ってきました。
ガーデニングは、季節を先取りして花を揃えなければならないので、ちょこちょこ見に行くようにしています。
夫と一緒にガーデニングの趣味を愉しんでいるのですが、かなり楽しいですよ。

帰りに、大好きな「かつや」さんへ寄って食べてきました。
何だか大きなのぼりがあって、大勢のお客さんが押しかけていました。
朝10時台だというのに、「かつや」にファンが集結?

のぼりには「かつや感謝祭」の文字があって、特定の4品限定ですが、150円引きということでした。
これは利用しない手は無いですよね。
偶然に恩恵にあずかれましたが、こういう太っ腹企画があると嬉しいものです。

さて、何にしょうかということになりましたが、結局4品から選びたくなります。
「カツカレー(竹)」というものにしました。夫も同じものをチョイス。
ここのカレー、なかなか美味しいんですよ。

カレーはこんな感じ。注文してからすぐに持ってきてもられました。
キャベツがサイドについているのも◎
カツも普通サイズで、ランチに丁度良いように思います。
普通にかつ丼は530円で食べられるので、人気があったようです。

はやくも本日も美味しい冒険となりました。