ビーフステーキランチ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!

今日は仕事がオフだったので、ランチは外食です。
午前中、スポーツをしていなかったのですがなぜかお腹が空いていました。
空腹だと何だか切なくなって午後に何も出来なさそうなので、しっかりと食べておくことに。
そこで、「ビーフステーキランチ」というわけです。

「ビーフステーキ」にパン、野菜サラダ、スープ、紅茶がついているランチでした。
緑を見ながらいただける店内は人気があって、シニアの方が沢山いましたね。
平日のランチなので、ほとんどお客さんは女性。
静かな雰囲気の中でお食事することが出来ました。

「ビーフステーキ」を食べるのは久しぶりだったのですが、お肉が柔らかくて美味しかったです。
上からかかっているソースも本格的なお味で煮込んだソースは絶品でした。
付け合わせの温野菜も彩りよく、また野菜が食べられてヘルシーさ満載。

スープもしっかりと煮込んでいるコンソメスープで、透明感のあるところも◎
最後に野菜が出てくるところも嬉しかったです。

食事の最後には、紅茶をいただきました。
ストレートでいただき、香りが良いのでかなり楽しめました。
ラストの紅茶の余韻を何分間が愉しんだ後に、店を後にしました。

 

今日も美味しい冒険となりました。