本日のおうちランチ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!

今日は農園や昆虫で遊べて一日中充実していました。

パラッと雨が降ってきましたが明日はどうなるでしょう。

 

久しぶりに週末ランチを作りました。

家でランチを食べるのはホント、何ヶ月ぶりって感じです。

昨晩、海老マヨを作って残りがあるのでそれを利用して。

 

海老マヨの中には海老が4尾しか無かったので、具材としてベーコンをプラスしました。

そして味付けはホワイトソースです。

簡単に出来てリメイクしやすいのでホワイトソースは欠かせません。

パスタはフェットチーネを選びました。

フェットチーネは乾麺でも茹で時間が比較的短くて済むので気に入っています。

歯ごたえもあるので、大好きなパスタです。

 

茹で上がったパスタの上に、ホワイトソースベースの海老ベーコンをかけて出来上がりです。

自分で作ったのですが美味しかったので記念に載せておきます。

 

本日も美味しい冒険になりました。