本日も「かつや」! | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは。

今日は少し雨が降っていましたが過ごしやすい気候でしたね。

月曜日で普通の会社員の方は今日から「はじまる」モードなのですが、私は週末から連続で勤務なので少々お疲れモードです。

そこで沢山食べて元気になりたい、とばかりに「かつや」へ行ってみました。

「かつや」さんにはいつも食べ応えがあるメニューが沢山あるので迷ってしまいます。

タルタルソースが大好きなので、チキンタルタルを今回もチョイス。

 

チキンカツの上に、ソースがしみこませてある優れものです。

さらにその上にタルタルソースがかけられているので、色々なお味が楽しめます。

舌触りもまったりしていて、カツのお味と衣のサクっという食感を口の中で適度にアレンジしてくれます。

 

一緒にキャベツの千切り、ご飯、豚汁がついてきます。

プラス料金で豚汁は大サイズに変更できるところも◎

キャベツとご飯はお替わり自由です。

 

お茶はアツアツのものと冷えたものの2種類から選べるので、これも嬉しいサービスです。

 

この日も美味しい冒険となりました。