サイゼリヤのステーキ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!

この土日は仕事があったのですが、夕食は楽しめました。

昨晩は夫とまたまたいつものサイゼリヤへ。

サイゼリヤは週に4回は利用している程、大好きなファミレスなのです。

 

全てのメニューを制覇しているのですが、あまり食べていないメニューの1つがステーキです。

サイゼリヤはイタリア料理というイメージですが、ちゃんとしたお肉料理もあるのですよ。

ステーキもなかなかジャンボサイズで良い感じです。

上には軽めのソースがかかっていますが、横に玉ねぎ等の野菜を刻んだものが添えてあります。

こちらを上からかけて食べるとさらに美味しいように思います。

ステーキで1000円ぐらい。家で焼く手間を考えると断然こちらを利用したくなります。

お肉のサイズがこれまた大きいので、男性でも満足出来るサイズです。

 

ステーキにパンかライスを合わせて食べたいところですが、この日はミラノ風ドリアに。

ミラノ風ドリアはいつも注文しているメニューで大好きなのです。

 

ステーキに合うワインやビールの用意もサイゼにはありますが、今回はノンアルコールビールをチョイス。

昼間でもこういったノンアルコールビールを一緒に合わせられるので、ステーキもぐっと身近になりました。

 

この日も美味しい冒険でした。