こんばんは
今日は朝寒かったけれど、午後には良いお天気になりました~。
こんな感じでだんだんと夏に向かっていきそうですね。
先日、夫のルンちゃんのお誕生日でした。
毎年、バースデーにはレッドロブスターへ行ってお祝いをするのですが、今年は家で私の手作りディナーを食べる事に。
何を作ろうかと思って迷いましたが、先週作って評判が良かったパエリアにしました~。
あと、大好物のスペアリブね。
ロブスターか伊勢海老があると良いなあと思って買いに行ったのですが、思ったようなのが無かったので海老は無しにしました。。。ちょっと寂しい
シャンパンはヴーヴクリコで♪
パエリアをちゃちゃっと料理して、スペアリブをオーブンで焼いてすぐに完成しましたよ~。
こんな感じ。
スペアリブは塩・コショーを振ってオーブンで焼いただけの簡単さ。
これなら失敗もありません
スペアリブはビールと赤ワインでウマウマ。
美味しいバースデーのお祝いとなりました。
*******************************************************
最近、昔のアニメを一気見しています~。
GWの間は、「文豪ストレイドッグス」を見ました!
この「文豪ストレイドッグス」はすごく面白いです~アニメの絵がきれいだし、ストーリー展開も素晴らしい。
登場人物が大勢出てくるのですが、見た人が忘れないように文豪の名前をつけているんですよ。
今クールのアニメで「文豪とアルキメスト」というのもあるのですが、こちらも3話まで見たところ面白かったです。
コロナの影響で4話から先になかなか進まないのが残念ですが。。。
まだまだ自粛モードが続きますが、家で楽しいことを考えて過ごしましょう~。