マイレピ(◍ ´꒳` ◍)b 家事お助けプレゼントキャンペーン実施中! | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

おはようございます(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

 

いつもブログへの御訪問、イイネ!をありがとうございますドキドキ

今日は良いお天気なので、元気いっぱい頑張りますニコニコ

 

レピモ活動として、マイレピさんのサイトで行っているキャンペーンを紹介させて下さい。

 

P&Gさんが運営している女性向けサイト「マイレピ」では、「家事お助けキャンペーン」を実施中です。

 

アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で100名様に家事をお助けする魅力的なP&G製品3,000円分をプレゼント!

もらえる製品は、アリエールやレノア、ジョイ、ファブリーズなど、バラエティ豊かな製品がたっぷりの嬉しいラインナップということですよ(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

 

アンケートはコチラです。

https://www.myrepi.com/survey/kajiotasuke-campaign

 

 

 

応募期間は、2019年9月30日(月)までです。

 

私もアンケートに答えてみたのですが、簡単でチェックを入れるだけなのですぐに終わりますよ~。

これでP&G製品が当たったら嬉しいですドキドキ

 

レピモの私には、「家事を効率よく、楽しくこなすために工夫しているアイディアはありますか?また家事に関して悩んでいること、解決したいことがあれば教えてください」というお題が出ているので答えてみます。

 

正直、家事は得意ではありません(´;Д;`)

 

料理と洗濯は、それほど苦痛では無いかもしれないですね。

洗濯は、朝起きてすぐに片づけるので、寝ぼけている間に終わっているって感じ。

 

料理は、自分も食べられるので、それを楽しみにして作っています~。

夕食は、肉料理と魚料理の2つを必ず作るのですが、自分好みの食材と味付けが出来るので、ささやかなお楽しみでもあります。

ワインが大好きなので、料理に合わせて飲んでいるんですよ。

これを心待ちにしながら、料理は何とか頑張っていますね。

 

問題はお掃除です~。

なかなか掃除はやる気にならないんですよね。

 

大体、物が多すぎて床に置いているので、それをどかさないと掃除が出来ないです。。。

だから週に2~3回しかお掃除していませんが(ダメじゃん)、ホコリがたまりと健康に良く無い、というから我慢して掃除しているっていう感じです。。。

 

お掃除している時には音楽を聴きながら行うとちゃっちゃと終わります爆  笑

リズムに乗ってクイックルワイパーや掃除機を動かすと、なかなか楽しいですd(〃v〃)ダネ♪

 

皆さんは家事を楽しく行うために、何か工夫していますか?

よかったら教えて下さい~(´∀`艸)♡