ステーキとカキフライ、赤ワインでウマウマ♪伝説のステーキ屋 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

今週もまたまた「伝説のステーキ屋」へ行って食べてきましたドキドキ

 

本当は、トロのキャンペーンを開催しているスシローとか、最近あまり行っていないステーキガストのビーフシチューとかも良かったのですが、どうしても広島県産牡蠣フライが食べたくなったので。。。伝説のステーキ屋さんへ行くことにラブ

 

私のブログを読んで下さっている方は、お馴染みの「伝説のステーキ屋」さんなので、もう何度も登場してるので、「何だ、またかあ~」と思われるかもしれませんねあせる

 

でも、ここのダイナマイトカキフライが期間限定なので、今あるうちに食べておきたいのですよドキドキ

 

ということで(←脈絡ナシ)、私は「ダイナマイトカキフライ&テンダーステーキ」を、夫のルンちゃんは「ダイナマイトカキフライ&ガリバーハンバーグ」をオーダー。

 

私は赤ワインもつけちゃいましたラブ

ルンちゃんは、サラダも食べていましたね。

この「ダイナマイトカキフライ&テンダーステーキ」のカキフライは、3個ついてきます。

しかも、ものすごい特大カキフライなので、これはカキフライ好きにはたまらないラブラブ

 

牡蠣フライ探検隊の隊員としては、毎週でも食べておきたいカキフライなのですラブ

 

しか~も、上にかかっているソースがとっても濃厚で贅沢な「ジャンキーゴロタルソース」というソースなんです!

玉子1個分、ニンニクもたっぷり入っているから、タルタルソースに近い感じのソースですドキドキ

 

有料で良いのでソースを多くしてもらえませんか、と言ったら、先週に引き続き別皿で用意してくれましたよラブ

これは嬉しいですねドキドキ

 

午後1時半頃だったのですが、お客さんで結構賑わっていました。

 

ここは、メインの料理を注文すると、スープ、ライス、カレー、コーヒー、紅茶がお替り自由になるのです。

お腹が空いている時には嬉しいサービスですよラブ

スープは、今日は卵スープでした。

 

しばらくすると、メインのお料理が運ばれてきましたよ。

ジュージュー音をたててものすごく美味しそうですドキドキ

私の方はステーキとカキフライの盛り合わせなんですが、ステーキは70gが2枚と、これだけでも満足出来る感じですね。

かなり柔らかいお肉だったので、パクパク食べてしまいます。

赤ワインもどんどんと進みました。

 

折角なので、カキフライのアップなんかも。。。

別皿でつけてくれたソースはこんな感じで。。。大盛り大サービスです♪

 

ルンちゃんのハンバーグも、とても美味しいということですよ。

私も、次回はハンバーグにしてみようかな?

 

付け合わせの野菜は、いんげんとコーンでした。

あと。。。苦手なもやしです~。

もやしは残してしまいましたが。。。良いですよねあせる

 

赤ワインはお替りしましたラブ

こんなに美味しいんだもん、飲み物も美味しくいきたいよってことで。

 

お料理を食べ終わってから、カレーをもらってきました。

今日のカレーには、お肉がごろごろと入っていて、サービス満点ですラブ

メインだけでも十分美味しいのに、このとろけるようなカレーがおまけでついてくるなんて、素晴らしいですドキドキ

 

沢山食べたいっていう時には覚えておきたいお店ですよ。

伝説のステーキ屋、おすすめなのですラブ