つばめ風ハンブルグステーキ☆つばめグリル | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

日曜日のことですが、ルンちゃんと新宿へ行ったときに「つばめグリル」でランチをしました。

つばめグリルって昔からありますよね~。

昔は、「トマトのファルシー」サラダが全てのメニューについていてお得感がありました(遠い目)

 

つばめグリルに来たら、やっぱりハンブルグステーキでしょ、ということで、「つばめ風ハンブルグステーキ」を二人ともオーダー。

なぜかセットなどではなく単品だったので、ルンちゃんはパンも注文しました。

 

しばらくすると、ホイルに包まれたハンブルグステーキがやってきましたよ。

ぐつぐつ音をたてているので期待大です。

 

ナイフでホイルをやぶって、アツアツのところをいただきま~すニコニコ

何て美味しいんでしょう。

流石に人気店だけのことはありますね。

デミグラスソースのお味が絶妙で、もうどれだけでも食べられるような感じ。

ハンバーグ自体はそれほど大きくは無いですが、ランチには丁度良い感じのサイズでした。

 

ハンバーグの上にトロトロに煮込んだお肉の塊が載っているのですが、それもすごく美味しかったです~。あ~、ここのビーフシチューを食べてみたいと思った瞬間でしたラブラブ

 

ランチメニューは多く無いですが、この「つばめ風ハンブルグ」を選べば間違いは無いと思います。

店内は若い人から年配の人まで様々な客層でした。

12時頃の来店でしたが、すぐに席に案内してもらえたのはラッキーだったとしか言いようがありません。

帰る頃(午後1時頃)には、待っているお客さんが何組かいらっしゃいました。

 

つばめグリルは色々な場所にありますが、また来店しようと思います。

トマトのファルシーが付いてこないのは残念ですが。。。

 

つばめグリル 新宿ルミネ店洋食 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

2.0