ボールパークドッグアボカド☆タリーズ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

先日、イベントに行く前に腹ごしらえ。

タリーズがあったのでそこで軽く食べました~。


私、タリーズってあまり利用したことが無かったのですが軽食が思ったより美味しかったです。


写真のアボカドペーストがソーセージの上にのっている「ボールパークドッグアボカド」は美味しかったですよ~。

ソーセージとアボカドって相性が良いんですね。知りませんでした~。

上から添付のケチャップとマスタードをかけてウマウマ。

目にも美味しいホットドッグでした♪


カロリーは347kcalだそうで。。。

軽食の割には結構あるんだな~って思いましたが、この日の夕食だったのでまあいいか。




今どこ? ブログネタ:今どこ? 参加中

今、自宅にいてPCやってます。

時間も遅いので、今自宅って人多いだろうな~。


寒いので冬はついつい早めに家に帰る習慣がついています。