Macchia Label薬用クリアエステヴェールを使わせていただきました。
今回使ったのは、13mlのハーフサイズで使用期間の目安は1.5~2ヶ月だそうです。
ハーフサイズで、2ヶ月ももつなんてすごく良いですよね!
キャップは回してあけるタイプで、一回一回使う分だけ手にとります。
こういうところはとても衛生的で良いですね。
私の使ったカラーは「ナチュラル」でした。
全部で5色展開なので、きっとぴったりのカラーが皆さんも見つかると思いますよ。
手の甲にのせてみたのですが、結構明るめなのでこれからの季節に良さそうです。
いつもの基礎ケアでお肌を整えた後に使用します。
適量(あずき粒大)を手に平に鶏、指先で顔の中心から外側へ伸ばしていきます。
特にカバーしたい部分は、指先に少量取り、軽くたたき込むようにして重ねづけすると良いそうです。
早速私も書いてある通りに数日使ってみました。
少量ずつ頬、顎、額、鼻においてから内側から外側に向かってなじませると、とてもスピーディーにつけられます。
シミなどが気になるところは丁寧に少量ずつ、指先につけて叩き込んでいくと、キレイにカバーできました。
ものすごく、これ、カバー力があると思うので、シミやソバカスをカバーしたい人におススメです。
毛穴も目立ちにくくなりましたよ。
小鼻や目の周りなどの崩れやすいところは、少量ずつ丁寧につけていったところ、全然崩れませんでした。
朝つけてヨレたりもせず、夕方までベースメイクが持続してくれました。
お肌も、終始しっとりとしている感じがして、ファンデーションをつけているのに潤いも持続しているような感じがしました。
これは、美容液成分62%の美容液ファンデーションだからこそだと思います。
美白有効成分プラセンタエキスをはじめ、50種類もの美容液成分を配合してくれているから、お肌にとっても優しいし、ぷるぷる感を与えてくれるというわけですね。
これは成分だけを見ても信頼できそうなファンデーションです。
1本で5役の多機能ファンデーションというから、驚きですね。
1本で、「UV」「ファンデ」「美容液」「パック」「美白」の働きをしてくれるのですって。
お肌のケアをする時間が無い、という人にもこれは嬉しいですね。
おまけに、光反射を利用して、肌悩みをカバーしてくれるのですって。
そう言えば、このファンデーションをつけてから毛穴があまり気にならなくなりました。
光を味方につけてツヤのあるお肌に仕上げてくれます。
さらに、美白成分が働きかけてくれるので、ファンデをつけている間に美白が出来ちゃう、という素晴らしい点にも着目すべきですね。
プラセンタエキスがメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれるというわけです。
つけているだけで、美白対策ができるのはありがたいですね。
SPF35・PA+++で生活紫外線からもお肌をしっかり守ってくれます。
肌への刺激も無いので、どんな肌質の人でも安心して使っていけると思います。
実際に、このファンデーション、今人気があるんですよ!
美容液ファンデーション市場No.1の実績を誇ります。
また、
・yahoobeautyあなたが選ぶ通販コスメ大賞14年度ベースメイクアイテム部門で第1位を獲得
・2013年8月i-VoCE月間ランキングベースメイク全般第1位を獲得
などにもあるように、ネット上の口コミでも話題になっているお品です。
※マキアレイベルのキャンペーンに参加して記事を書かせていただいています
マキアレイベルのモニターに参加中


