バックリブとホワイトシチュー | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

いつぞやの おうちごはん です。

バックリブです~。

ものすごく食べ応えがありました。

塩・コショーしてオーブンで焼いただけの簡単な料理なんですが、とっても美味しいですよ。

骨のついたお肉って大好きなんですよね~。

どうしてこんなに美味しいのでしょう、赤ワインと一緒にウマウマです。



付け合わせはオクラと柿にしました~。

柿のような甘いフルーツをお肉と一緒に食べるとこれまた美味しいのよね♪

だから、果物はちょっとこういう時につけることにしています。


これだけだと足りないのでホワイトシチューも。

身体があたたまって、とても良かったです~。

これからはシチューの季節ですね。




ハロウィンなにする? ブログネタ:ハロウィンなにする? 参加中

ハロウィンのイベント、土日に多かったみたいですが、結局何もしませんでした~。

仮装とか特にやりたくないし、夫婦二人だけで仮装しても面白くなさそうだし~。

食べ物も特にハロウィン仕様にしたりとかもしませんでした。


昔、ワタシが子供だった頃は、ハロウィンなんかなかったんですよね~。

お菓子をあげるとか、そういう習慣もなかったんです。

だから今更大人になってからハロウィンって言われてもピンときません。