ハイドレイティング ブースターセラムを使ってみたのでレポします。
このハイドレイティング ブースターセラムは、導入美容液という位置づけです。
洗顔後のスキンケアで、一番最初につける美容液なんです。
一番最初につけることによって、その後に続けてつけるスキンケアの浸透を高めてくれるというわけですね。
容器は蓋をあけてプッシュして中身を出すタイプです。
一回一回使う分だけ取り出せるので衛生的なところが気に入っています。
色は無色透明で、最初手にとったときにはとろみのあるテクスチャーです。
リッチな感じのコクのあるテクスチャーなのですが、肌に伸ばし、肌奥にまで浸透させていくとさらっとした感じになります。
この段階で、もう肌が結構潤っている感じがするのがわかります。
ハイドレイティング ブースターセラムの後に、手持ちの化粧水を使いましたが、どんどん肌の奥にまで化粧水がはいっていくような感じでした。
ものすごくスキンケアの浸透がよくなります。
次に続く美容液、乳液もいつもよりも浸透が良いような気がしたので、このブースターは使う価値アリですよ。
ラインでスキンケアを使っている場合でも、いつものスキンケアにプラスワンするだけなので、使いやすいのが良いと思います。
このハイドレイティング ブースターセラムはオーストラリア発のエイジングスキンケアなのです。
成分に最新のアンチエイジングケア成分、ネオダーミルが含まれているのですって。
ネオダーミルというのは、加齢と共に減少する、コラーゲン&エラスチンを増強し、深いシワを2週間で改善する非常に効果の高い成分として注目されている成分なのだそうです。
そのネオダーミルを配合したブースターとしては業界初だとか!
これは成分だけを見ても期待出来そうですよね。
また、素肌美の土台を整えるボタニカルプラスにも注目しています。
ハイドレイティング ブースターセラムの特徴は3つ。
1つ目は、私も体験したように、後に使うスキンケアの浸透がよくなっているということなのです。
これは天然由来の親和性の高い保湿成分が、肌表面を柔軟にし、次に使う美容成分を引き入れやすい状態へとサポートしてくれるからだとか。
また、2つ目には肌内部の水分保持力をアップしてくれることが挙げられます。
何でも細胞間の水分のトンネル「アクアポリン」の合成を促し、肌内部の水循環をよくしてくれるのだとか。
そして、さらに水分を保持する天然保湿因子(NMF)を活性化して、潤いが長時間肌にとどまるようにしてくれているというわけです。
3つ目は、肌の透明感を引き出し、ハリや弾力をアップさせてくれるための美容液成分が配合されているということがあります。
トリプルヒアルロン酸が潤いや透明感を与え、ネオダーミル、4種類の天然エイジングケアオイルが肌の弾力やハリ感をアップさせてくれます。
実際に私が一週間使ったところ、肌の調子がよくなってきたのはもちろん、エアコンの部屋でも肌がしっとりとなってきているのでビックリしました。
また、頬に手をあててみると、肌の弾力がアップしているような気がしたので、これは嬉しかったです。
紫外線を浴びているにもかかわらず、肌に透明感も出てきたような気さえしています。
今持っているスキンケアの威力を最大限に引き出すためにも、この導入美容液は心強い味方になってくれています。
さらに、肌への刺激も全く無いので、肌の弱い人にも向いていると思いました。
※合成着色料フリー、合成香料フリー、パラベンフリー、エタノールフリー、鉱物油フリー、シリコンフリー、石油系界面活剤フリーです。



