しゃぶしゃぶが好き♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? ブログネタ:すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? 参加中

すき焼きとしゃぶしゃぶだったら、断然、しゃぶしゃぶの方が好きです~。

すき焼きって、子供の頃によく食べさせられたんですが、家で作ったすき焼きがあまりにも美味しくなくて、それがトラウマで食べられなくなってしまったんですよ~。


しゃぶしゃぶだったら、大人になってから何回もお店に行って美味しいのを食べているから、しゃぶしゃぶがいいな~。

アツアツのお肉に好みの味をつけて食べるのが何とも言えない美味しさ!

火の通し加減も好みで調節できるし、しゃぶしゃぶの方が好きです。


写真は、しゃぶしゃぶを食べたときのもの~。

美味しかったです~野菜も沢山食べられるところがいいよね。