チョコナッツトッピングソフト☆とんでん | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

日曜日、とんでんに行ったときに食べたデザートです。


手前のが私が食べた「チョコナッツトッピングソフト」です~。

奥の赤いシロップのようなものがかかっているのが、夫ルンちゃんが食べた「レッドベリートッピングソフト」です。


どちらも、サクサクのコーンの上に載せられていました!


美味しい冒険♪


私が食べたチョコナッツトッピングソフトは、上にチョコレートソースがたっぷりかかっていて、ナッツがちりばめられていてとっても美味しかったです。


周囲のコーンもサクッとしていて美味しかったです。

アイスクリームが甘いので、コーンと一緒に食べるとバランスがちょうどよくていい感じでした。




部屋探しで重要なのは? ブログネタ:部屋探しで重要なのは? 参加中

今、部屋を探すとして考えると、駅から徒歩5分以内という条件ははずせません~。


あとは、3LDK以上の広さがあることかな。


別に建物は古くても構わないです~オートロックじゃなくても、それも構いません。そんなに欲張りじゃないんで。


でも、家の中が広くて駅から徒歩5分以内、これだけははずせないです。