毎回エスカルゴ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

1番好きな食べ物 ブログネタ:1番好きな食べ物 参加中


最近、スポーツクラブの帰りによく夫とサイゼリヤへ行きます~。

そのときに食べるメニューが、ほぼ毎回一緒なんですが、大好きメニューがあるので飽きないんです。


それが「エスカルゴのオーブン焼き」!

安いのですが、今、私が一番好きな食べ物と言っても言い過ぎではないかも~ってぐらい好きです。


これは今週の月曜日に食べに行ったときの写真です。


美味しい冒険♪


私、赤ワインが好きなので、ワインに合う料理が好きということもあります~。


そういえば、ほかにもこんなメニュー食べましたよ。


薄切りパンチェッタのサラダ、マルゲリータピザ!


どちらもワインに合わせてチョイスしました~。



美味しい冒険♪

マルゲリータピザは、チーズがたっぷりのっていて嬉しい!


美味しい冒険♪


ほかにもサイドメニューが充実しているので、「ポップコーンシュリンプ」と「辛味チキン」も食べちゃいました~。



美味しい冒険♪


美味しい冒険♪


スポーツをしても、これだけ沢山食べてしまっては帳消しという感じもしますね~。