カレーパウダーで鶏モモオーブン焼き♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!

今日は朝10時まで寝てしまい、あれこれ家事やって、出かけていたらブログ書く時間もなかったって日でした。


昨晩のおうちごはんのことでも書いておきま~す。


我が家ではよく登場しているんですが、カレーパウダーを使った鶏モモオーブン焼きにしてみました。



美味しい冒険♪


これ、以前レシピを書きました。その時のブログはコチラ 

→ ◎カレーパウダーDE鶏モモオーブン焼き


ものすごく簡単に出来て、ラクラクで~す。


つけあわせは、ヤングコーン、ロマネスコ、パスタ入りレタスです。


これだけじゃあ足りないので、海老のボイルしたものもつけておきました~。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それにしても、急に秋の気配がしませんか。


今日は日中でもそれほど暑くなかったし、寝るときにも、今まではタオルケット使っていたけれど一気にお布団をかけて寝たいぐらい~


あ~、秋物の洋服も欲しいので見に行こうかなって思ってます。