昨晩の夕食。ホワイトシチューです。
少し秋らしい気候になってきたので、シチュー系を作ろうと思ってホワイトシチューにしてみました。
うちのホワイトシチューは、今は牛乳を入れずにココナッツミルクを入れて作っています。
ココナッツミルクの独特のコクが何とも言えず美味しいですよ♪
案外と酸味のある赤ワインとも相性がバツグンでした。
夫にも好評だったので、また作ろうかと思っていま~す。
ブログネタ:好きな納豆の食べ方
参加中
ブログネタ参加しま~す。
好きな納豆の食べ方、ベタですが、やはり添付のつゆをつけて卵とまぜるやり方がいいですね。
栄養たっぷりで、ごはんもすすむし、大好きな食べ方です~。
最近では、納豆チャーハンとか、納豆スパゲティとか、外食メニューでもよく見かけるので、好きな人はいろんな食べ方をするのでしょうね。
