海老ミックスカツ定食♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

またまたお気に入りの「いなば和幸」で、夫と夕食を食べてきました~。


海老が入ったメニューがいい、ということになったのよね。


前々回は、「海老ロースカツ定食」、前回は「海老ヒレカツ定食」にしたので、今回は、「海老ミックスカツ定食」というのにしてみましたドキドキ


美味しい冒険♪


海老フライに、ヒレカツ、それにチーズ入りカツの3品がズラリ!


これはとってもお腹いっぱいになったし、何より何種類もの揚げたてのカツが食べられるところが嬉しいです~。


海老フライにはお約束のタルタルソース。


キャベツ、御飯、御御御付がおかわり自由なので、キャベツをおかわりしちゃいました。


ここのお店のキャベツは、やわらかくてふわふわにカットされているので大好きなのです。


あ~この日も美味しい冒険となりました。