お得情報あり☆有楽町にオープンのアンテナショップ「ピエトロドレッシング」 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

ドレッシングで有名なあの「ピエトロ」が、有楽町駅前にアンテナショップをオープンさせるというからこれは美味しいもの大好きな人にはたまらないですね。


※この記事はRipreさんの案件に参加して書いているものです

場所は、東京交通会館2Fなのですって。

駅からすぐの場所でわかりやすくていいですよね。



ピエトロドレッシング



一応所在地書いておきます;〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2F


営業時間は、OPEN/11:00 ~ 19:00(イートインLO18:30)


詳細はピエトロのHPで確認してみて下さいね。


 → ◎http://www.pietro.co.jp/antena/


ピエトロのアンテナショップは実は都内初めてなのだそう。


新鮮リーフ野菜の詰め放題サラダ&20種類以上のピエトロドレッシングが楽しめるというから、美容と健康に興味のある女の子は是非ともGoしてもらいたいのですドキドキ


店内には、イートインコーナーと物販コーナーとがあるのですって。


イートインでは、もちろん、サラダを選んで、好みのドレッシングをかけていただけます。

その上、リーフ野菜を沢山つめちゃうことができるのも新鮮なカンジで嬉しいですね~


ドレッシングは何種類もの中から好きなだけかけられるというのも、サラダ好きにはありがたいですね。


物販コーナーでは、おなじみのピエトロドレッシングはもちろん、スパドレやスープドレ、パスタソースなども販売されています。全部で80種類もの商品があるので、きっと気に入るお土産が見つかるのではないでしょうか。


さて、このアンテナショップ「ピエトロドレッシング」では、8月末までお試しサイズのスパドレがいただける特別企画を開催してくれています。


アンテナショップで楽しんでさらにお土産がもらえるなんて美味しいもの好きな人には嬉しい限りですよね。

この機会に、アンテナショップ「ピエトロドレッシング」に足を運んでみてはいかがでしょうか。


ブログで紹介の引き換え券画像を店頭でお見せ頂くだけでOK.。印刷でもモバイル画面のどちらでもかまいません。

※1人一枚限りの利用になります。


Ripreキャンペーンに案件参加中