東北旅行記 ~その2~ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

東北旅行記その2です。


一日目に、みなかみでD51498の姿を堪能した後、2日目の磐越西線の撮影にそなえて移動しました。


そして、二日目は朝起きて、磐西のお目当てのスポットへ早めに着きました。


ですが、皆さん気合がすごいです。3時間前に、もう10人以上いらっしゃっていました。


私とルンちゃんも、三脚を立てて、何とか隅っこの方で撮らせてもらえることにドキドキ


C57が来るまで、何度か試しで撮影していました。


ラッキーにも、こんな車両が(^∇^)

美味しい冒険♪

そして、いよいよ憧れのC57180がやって来ました!



美味しい冒険♪


この日、天気が曇りだったのが残念でした。


なので、写真はモノクロにしてみました~


爆煙ではないですが。。。この橋で撮影してみたかったので嬉しかったですドキドキ


D51はもちろんですが、C57も素敵ですね~(^∇^)


夢の競演を楽しみにしています。


旅行2日目の撮影は午前だけ、午後は秋田へ向かいました(続く)


ブログランキング参加中!