沢山のお届けもの♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

本日のお届けもの6つ。


一週間、旅行に出かけていたので、一度に届いただけなんですけどね。


こちらスキンケア(^∇^)


私の大好きなPOLA B.A.のセットですドキドキ別ブログでしっかり書かなければ~



美味しい冒険♪

こちらは、東京カンパネラというお菓子。


実は、続けて3年も当選しているような気がします(笑)


一週間前に受け取ってる人も多いんじゃないかな。

旅行中で受け取れなかったからあきらめていたんだけれど、何とか間に合ったようです。。。


明日あたりアップしま~す
美味しい冒険♪


こちらは、ボディケアもの。


夏にはボディケアは欠かせないですもんね。


嬉しいなり(^∇^)


美味しい冒険♪

こちらはスキンケア。ローションですね~


美味しい冒険♪

シャンプーも届きました!

高級感あって嬉しいです~


美味しい冒険♪


あと、写真撮っていないのですが、シートマスクも届いていました。


スキンケアは絶好調です(^∇^)




化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? ブログネタ:化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? 参加中


栗まんじゅう、メイク大好きです~

気合を入れるメイクの場合、1時間以上かけてるかも。。。

ポイントメイクだと、やっぱりアイメイク命なので、かなり色々やってます。

中でも、アイライナーを引いている時間が結構長いです。

アイシャドウをひく前に、かるくペンのライナーで線を引きますが、アイシャドウを全部きれいにつけたあとにも、リキッドのライナーを使って、太めに今度は描いていきます~

ライナーは慎重に描いてるから時間がかかるのかな?

ブログランキング参加中!