量が少ないロイヤルホスト | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

先週、ロイヤルホストで友人とランチをしたときに食べたものです~


何か、最近ファミレスばかり利用しているような。。。


「とんかつと海老、カキフライ御膳」を食べました。


美味しい冒険♪

これは、和食のセットです。


別に、ごはんも御御御付も食べないんだけれど、「とんかつ、海老、牡蠣フライ」の単品も洋食セットも用意してないんだから仕方がない。


フライは、小さいお皿に盛られていて食べにくかったです。

味はいいけど、フライもの、全体に小さいよね。


メインがこんな少しじゃ足りないよ。


美味しい冒険♪


あーあ、ロイホは以前すごく気に入っていたんだけれど

メニューが一新して、ハンバーグだの、オムライスだの、パスタだの。。。

そういうメニュー中心になってからは、まったく行かなくなったんだよね。



ファミレス全体が、安さで勝負するようになってるから仕方がないけど、前みたいに、大海老フライのメニューとか、高級感があるものを用意してくれないのかしら。


タンパク質のボリュームが無いので、男性はあまりロイホは利用してないみたいね。