牛しゃぶしゃぶ♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

本日、ルンちゃんと写真撮影ハイキングに出かけたのですが、お昼にお腹がすいたので、「温野菜」という、チェーン店で食べてきました。


「温野菜」は何度か行って食べたことがあるんですが、いつも美味しかったので、今回も期待(=⌒▽⌒=)


牛しゃぶしゃぶ定食をいただきました。


牛肉が足りないんじゃないかなあ、食べ放題の方にすればよかったかなあ、なんて最初不安だったのですが、写真のようなお皿2枚あったので、大丈夫、足りました。


美味しい冒険♪

お野菜が少しと、ごはんと、大根おろしがついてきました。


ごはんも美味しかったので、少し食べたよ。

ルンちゃんは3杯もおかわりしてました。すごい!


ここ、ごはんがおかわり無料なので、男の人や運動をする人にはとってもいいと思います。


今度、スポーツをした後に食べ放題に来てみよう、とルンちゃんと意見が一致。


お鍋のスープは、大好きな昆布だしのと、すきやきのうすめたようなのと2つありました。

昆布がもっとふんだんに入ってると、もっと好みなんですが。

家にある日高昆布を持参したい気分です。


今度また食べに行きたいと思います。



白いご飯以外で好きなご飯は? ブログネタ:白いご飯以外で好きなご飯は? 参加中

う~ん、基本的に、「ごはん」を食べないので、このネタ参加すべきじゃなかったかなあ。。。


美味しいお米が前提で、目の前に食べるものがお米しかないとすれば


「栗御飯」が一番食べたいかなあドキドキ