デラックスマン煩悩開眼実戦取材 | デラックスマンブログ

デラックスマンブログ

とうとうこの男が登場⁈ 正体不明、年齢不詳... ウザいぐらいの上から目線キャラ とにかくなにもかもがデラックス級な男!!! 態度もデラックス

不甲斐ない自分を殺してやりたい!!!!!


さあさあ本日も
APOLLO長田店さんにて
恒例の実戦取材!

実に4連敗中の状況で
なんとか一矢報いたい気持ちで
今回もバジリスク絆へ


なんと
台が1台しか
空いてない笑

まだ12時だよ??
ここは15台設置なんだけど
この時間帯で
稼働よすぎじゃね?


プライベートなら
見にまわり
しばらくべが立ちしてると
思うが
実戦取材なので
強制的に残り1台へ着席

ふぅ〜
なんにもはじまんない笑


そうこうしてるうちに
左角が空いたので
すかさず移動



なんだかんだで
投資がかさみ諭吉さん
2人目とお別れしたところで
なんとかバジリスクタイムへ
突入!


ええ
いつも通りの展開に
半ば心を折れかけながらも
続行


すると




待望の朧ちゃん
やっと全てが報われる時が
きたと鼻息を荒くして
いつもより強い気持ちで
バジリスクタイムを
開始



いや
単発て…


完全に心がぽっきり逝ってしまったわたくしは朧ちゃんBC消化
半月でてたけどやめちゃったよ


もうなんなんだろうね?
この強力な呪いを
誰か解除してくれ!!!


本日の結果は
投資25k
回収0

マイナス25k


こうなりゃ
意地でもこの実戦取材で結果を
だしてやる!

それでは
みなさん
アディオス!