デラックスマン実戦 | デラックスマンブログ

デラックスマンブログ

とうとうこの男が登場⁈ 正体不明、年齢不詳... ウザいぐらいの上から目線キャラ とにかくなにもかもがデラックス級な男!!! 態度もデラックス

実戦終了


まだまだ続く寒い季節の中
熱い気持ちでやってきました
お経塚APOLLO店さん

前回の勝利で味をしめ
今回はゴージャグで実戦開始



ものすごく良い合算値の
ゴージャグで
調子良くボーナスを射止めるもののペロリと前後飲まれ

そーいや新台入れ替え2日目
だなと思いだし
移動したのは

ニューパルDXチェリーバージョン

しかしこのカエルちゃん
機嫌が悪いのか
ビッグ一回しか鳴いてくれず
逆にデラックスマンが
泣きをみせる展開に

ここからはお決まりの展開で
再びジャグラーコーナーに
戻り乱れ打ちを開始し
風前の灯の中奇跡が!

私のような怪しい輩に
話かけてくれる数少ない
常連さんが帰宅の為
台を譲ってくれることに!




ええ、そのご好意は
無駄にせず投資18本から
なんとか少し巻き返したところで実戦取材終了

なんとか取り替えし
辛うじての面子は確保してできたかな?


というわけで
本日は

投資18k
回収8k

マイナス10k

いやいや
結果わたしの
人間設定が低かったのかな?

他のみなさんは
ちゃんと箱使ってたしね笑

それでは次回までアディオス!