デラックスマン煩悩開眼実戦取材 | デラックスマンブログ

デラックスマンブログ

とうとうこの男が登場⁈ 正体不明、年齢不詳... ウザいぐらいの上から目線キャラ とにかくなにもかもがデラックス級な男!!! 態度もデラックス

実戦終了


未勝利


馬の世界では
未勝利が続くと殺処分
されてしまうらしい

そう
恥ずかしながらこの
絆実戦は
未勝利が続いているのだ

今日は進退をかけての
心意気で実戦に臨んだのだが


ま、満台笑

しばらくは見に徹して
待つこと10分


少々不安を覚えるデータだが
実戦開始


開始1本でBC
そのBCがオールベルで
サクッとBTへ


デラックスマンらしくない
好発進で、半ば猜疑的に消化していくと


なんかめっちゃ
調子良い!笑

このBTがなんだかんだで


私にしてみたら上出来な結果


しかし勢いがあるのも
ここまでで


ええ
いつも通りのクソ引き弱な
私に早々と戻り
失意の中実戦を続けていると


お隣さんが
えらいことに!

もうみんなが幸せなら
それでいいやと
気持ちを穏やかにしたのが
功を奏したのか
追加投資もかさんでる中


異色BC中だったが
消化中の巻物で多分当選

で、なんだかんだで
このBTが


登山して一気に下山し
また登山するという
ミラクルVをかまして
なんとか未勝利を卒業!


本日は

投資11k
回収20k

プラス9k




実はこのあと
金沢市某店にて勢いこのままに
ディスクでひと勝負



投資2本でぶちかましましたよ!
(実戦取材で結果残せよ!)

まあそーいうことでまだまだ
勢いがあるデラックスマンでした!

アディオス!!