シン・ジャパン・ヒーローズ・カオス。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。
ワタクシです(`・ω・´)ゞ



 嗚呼、夏休み




7月1日、2日と夏季休を取得。

5日間あるのですが何だかんだで
まとめて取らないと消化出来そうにないので
土日と続けて4連休







嗚呼…








働きたくないでござる。
_:(´ཀ`」∠):_

(まぁそうなるわな)





月曜日はー


つなぎにTシャツ。


Tシャツにデニムとかのシンプルな
組み合わせも良いでしょうが
個人的には面白みがないように感じるので
パンツや小物で遊びたいと思ってます。


あとは集めてたスニーカーたちにも
出番を与えてやらネバダ。



ホームスタバで


レモンキューブケーキ。
さっぱりして美味しいです。



 久しぶりに街ブラ



火曜日は後輩ヱビルタグと街ブラ。
久しぶりにくるとお店が随分と変わってますね。


この日はー



よく見ないと分らないシン・エヴァTで。


街ブラの目的は赤のTシャツと
炭酸対応の水筒だったのですが…



ゴジラTシャツ買いましたよだれ


行きの車内でゴジラの話で盛り上がってて
最初に入ったJOURNAL STANDARDで
まさかのコラボ展開しておりまして。



カラーはホワイトをチョイス。


ブラックを買うつもりだったのですが
マイサイが取寄せになると言われたので。


ブラックはちょっと古着っぽいボディカラーに
BURNING GODZILLAの文字が赤で主張してて
ゴジラの顔が割とパキッとしてて
インパクト強めだったんですが。


ホワイトの方があまり主張してない分
着易い気がしましてホワイトに変更。



エヴァ、ゴジラと来てるから
次はウルトラマンと仮面ライダーだな笑い



そういえば炭酸対応の水筒って
シルバーとグリーンで悩んだけど…



それって
ウルトラマンと仮面ライダーやん!


ちなみに今回はグリーンにしました。



(*´∀`)アハハ〜ン♪