心拍数150 なのは心臓が生きたいからだと動いてる。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

スーパーのプライベートブランドウィスキーが
最近目につきまして…


飲んでるスコッチの半額!


ってことで買ってみたんですけど







う〜ん









美味しくない

(´・ω・`)





基本的にまずいとは言いわないのですが

「これが…まずい…」

ーと綾波レイばりに新しい感覚を
覚えてしまいそうです。

_:(´ཀ`」∠):_




そんな訳でネットで安いウィスキーを
美味くする方法を調べてみると


「ローリエ」


こちらを入れて2週間ほど置くと
味に芳醇さが出るそう!



よし!ローリエだ!
ローリエしか勝たん!!
(;゚∀゚)=3ムッハー



っとスーパーでローリエ買おうと
思ったら置いてませんでした。




ナンテコッタイ
\(^o^)/




あ、どうも。
ワタクシです(`・ω・´)ゞ



 ぎっくり腰じゃないんだけど…



土曜日の午前中急に腰に違和感。

ぎっくり腰というか変に筋肉がこわばって
坐骨神経痛が出てる感じですかね。


ハッシー☆さんがぎっくり腰やってから
まだ練習お休み中なので
ワタクシも気をつけなきゃいけません。


そんな土曜日のコーデ。




Tシャツ始めますとか言いながら
がっつり無地Tにシャツで失礼。

頭の中でイメージしてたコーデが
うまく組めなかったんだよね。


基本的に週末は祖母宅に泊まるので
2日分のコーデをパッキングするのですが
いざ着てみるとしっくりこない時もあります。


大体そういう時はコーデ写真撮ってませんね笑い


ホームスタバでイチゴバナナフラペチーノ。



見た目はイチゴ、中身は大人!
迷探偵コナソ!!



…っと
コナンはさっぱり分からなくなりましたが
個人的にYAIBAの再アニメ化は熱いです。



夜はバドミントンの練習。
腰に違和感はあるものの普通に
動けるので無理はしない程度で。


最近来てくれているインドネシアの子たちと
日本語と英語でコミニケーションとってるのですが
個人的にはもっと英語でコミュニケーションが
取れるようになりたくて。


簡単な日常会話なら出来るんですが
バドミントンの指導を英語でするのは
かなりハイレベルです…


とりあえずバドミントン用語と
関連する動作を英語で言えるように勉強中スター



 10ポインッ!



日曜日のコーデ。



エアコン対策にカーディガンを肩のせ
プロデューサー風です。

やったこと無いスタイルなのでちとソワソワ。

これもJOURNAL STANDARDのYouTube動画で
グラデーションニットの肩のせコーデが
とても良かったので取り入れてみました!

それから夏用のサマーニットやら
カーディガン欲が上がって困ってますよだれ



足元はマルジェラ×リーボック。


久しぶりにセコンドスタバに来たら
見事に知ってる子いませんでした〜


夜はバドミントンの練習。
最後の前の練習試合がかなりハードでした。


スマートウォッチ見てみたら
平均心拍数150とかで魂が抜ける


そしてヘアバンド忘れてしまって
汗が顔に流れてくるは流れてくるはで。


無くしたりして2本しかないので
追加で購入しました!



リトルムーンというお店の
スポーツ用ヘアバンドです。

なかなか良いのでヘアバンド探してる人は
是非チェックしてみてください物申す


ワタクシはこれを2つセットで使ってます!


(*´∀`)アハハ〜ン♪