トイレの前でバッタリ会うと何だか気まずいよね。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。
ワタクシです(`・ω・´)ゞ



記事タイトルですが…



土曜日にホームスタバに立ち寄る前に
トイレに行こうとしたら
ちょうど店員ちゃんが出てきたところに
バッタリと会いまして。


お互いなんとな〜く気まずくて
会釈してすれ違いました。


気にせず普通に「こんにちは」とか
言えば良いんでしょうけどね。

コロナ禍でマスクするようになってから
咄嗟の時に声が出ないんですよね。


まぁトイレの前ですれ違ったら
誰だって気まずいでしょって話で
気にする事ではないのかもしれませんが。

その店員ちゃんとの距離が
イマイチ縮められてない気がするので
余計にそう感じるのかもしれません真顔



そんな土曜日のコーデ。



久しぶりに出してきた
シャツと花柄パンツ。


雨で靴が濡れるのがイヤなので
OOFOSのリカバリーサンダルを。

手入れしてないから近くで見ると
思ってたよりずっ〜と汚れてた〜♪


夏に向けて


カットをしてきました!


サイドは短く刈り上げ。


髪を切った後はいつもそうですが
あったものが急に無くなると落ち着きません。


虚勢されたオス猫みたいですね。
(´・ω・`)


夜はバドミントンの練習。
最近シューズの紐をギュンギュンに
縛るようにしてたせいか足が痛くなり易くて。


水曜日の練習あたりから
無理に縛らないようにして様子見中です。


シューズ、すっぽ抜けなきゃいいけど。


日曜日の朝が来たら



日曜日のコーデ。



これにバケットハットを合わせた方が
単調にならなくて良かったかな。


夏の暑い時期のコーデは苦手です。


Tシャツ1枚にパンツで良いんだろうけど
それだと面白みがないので。

何よりまだ6月!
夏真っ盛りまではとっておきたいトコロ。


いや、数あるTシャツコレクションを
消費していく為には今からでも
Tシャツを活用すべきですね!!


Too fast to chose it!
Too slow to lose it!



でる、Tシャツ始めます!


(*´∀`)Ahaha〜n♪