具体的な言葉の螺旋階段で。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

Youtubeで買物動画観るの好きです。

最近良かったのはー



乃木坂46の梅澤美波と遠藤さくらの二人が
高円寺で古着屋巡りした動画です。


可愛い子たちが買い物してるのも良いですが
二人ともスタイル抜群で似合うんですわ!


スポーツブランドのパンツをリメイクした
パンツが登場するのですが…






欲しい!




ってなりました。
スタイルや性別も違うのに爆笑


同じのは買えないので



FREAK'S STOREで
ワイドパンツを予約注文してみたり。


体調はイマイチなのに
物欲だけは絶好調!


あ、どうも。
ワタクシです(`・ω・´)ゞ



躍動感



土曜日のコーデはこんな感じでした。


パンツの躍動感!
パンツの中の残尿感!!







…っと0点な韻を踏んで真顔


サンダル本番の季節なのですが
履きたいけどレザー部分が硬くて
靴擦れしてしまうのがあるので
サンダル用ソックス買いました。


以前買ったのもあるので
サンダルの形で使い分けまーす!



ホームスタバで
バナナのフラペチーノをカスタマイズ。


チョコチップとチョコソース追加で
王道のチョコバナナにしてみました。


しかし、あまりチョコバナナ感ないかな。
バナナが熟れてるからだろうか(´・ω・` )


夜はパワーズでバドミントンの練習。


インドネシアチームが5〜6人来てくれるので
2コートが最近埋まる感じです。


彼らはポテンシャルはめちゃくちゃ高いんですが
精度や試合の組み立てはまだまだなので
逆に何をやってくるのか分からない
面白さがあります。


先週なんて流血してたでw





いつもと雰囲気違いますね



日曜日のコーデはこんな感じでした。
(写真も広角で撮ってみた)



髪の毛をベレー帽で隠して
サングラスして(おまけにマスクして)るもんだから
よく話しかけてくれるホームスタバの子に
最初気付かれませんでしたよ。


コーヒーおかわりした時に対応してくれた子も
いつもと雰囲気違いますねっと。


二人とも「オシャレ!」っと言ってくれたのに
サラっと「ありがとう!」と返せなくて
へへへと笑うだけだったりして。


ただ単にオシャレと言われるのは
自分が褒められているような感覚がなくて
褒められてるかどうか分からないから
愛想笑いみたくなるってのもあります。


オシャレって言葉だけだと
対象が抽象的だからかな?


まぁ素直に「ありがとう」と言える
大人の余裕は早急に欲しいトコですね。




THE BOYS season4



6月13日から新シーズンがスタート!


現在3話まで公開されていて
日曜日にイッキ観したところです。


7月18日の最終話まで週1話配信予定なので
毎週の楽しみが出来ました!


シーズン5で完結することも発表されたので
ますます目が離せませんねよだれ


(*´∀`)アハハ〜ン♪