どしたらいいの?僕の大切なピンクのジャケットが。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

夏季休暇とって4連休にした週は
仕事に出ると頭の右側がチクチクというか
ピキッと痛む時があって。


あー働きたくないでござる病かっと
思っていたんですが…


右の頬からアゴにかけて
ヘルペスが出来てました真顔


たぶんそれが悪さをして頭にまで
響いていたんだと思います。


 夏場は結構ヘルペス出やすいんですよね。
気をつけネバダ。


あ、どうも。
ワタクシです(`・ω・´)ゞ



1年ぶりだな。




去年5月に注文してたものが
今年6月に届きました!




キューティ1 第10の使徒です。

第4の使徒も予約受付していたのですが
造形が好きなコチラにしました。








ウチには初号機と第13号機もいるので
この第10の使徒も対にしたくて




擬似シン化形態の初号機も購入。



絶対目を合わせたらあかん!




ってな写真も撮れたりします。





タイトルですが…




結構着てたお気に入りの
Paul smithのピンクのジャケット。

コットン素材で結構汚れが染み込んでいたので
クリーニングに出す事にしたのです。


これでキレイにならなかったら
処分しようかと思っていたのですが…


染み込んでしまったシミは落ちなかったけど
全体的に汚れが落ちてキレイになりました!


まだまだ着ます!オパキャマラド〜♪



土曜日の汗だくコーデ





思ってたよりずっと汚れてた
OOFOSのリカバリーサンダル洗いました!

白さが戻って安心。

鼻緒タイプのサンダルはどことなく
チープな感じがしてコーデに組まなかったのですが
何かと合わせ易いことに気付いたので
色々と合わせていきたいですね。




タオルの持ち歩きが必須になってきました。

ツアータオルとかあるのですが
やはり手触り、吸水性にこだわった上に
小洒落た今治タオルが欲しくて

黒のフェイスタオル買いまして。


なかなか真っ黒のフェイスタオルないので
暑がりモード系さん達いかがですかスター


カスタマイズ




イチゴバナナフラペチーノに
シトラス果肉を追加しました。



最後に残ったホイップが何だか
とてもフルーティーな感じがして
とても美味しく感じたんだけど…


それってカスマイズしたからなのかな。
よく分からん爆笑


夜はバドミントンの練習。
日中職場のボランティア作業で汗だくになって
夜の練習でも汗だくでございました。

これでお酒飲むんだから
ヘルペスが出やすいんだろうな真顔



たまにはスニーカーも


日曜日のコーデは


長袖短パンのふくらはぎ見せびらかせコーデ。


スニーカーは唯一持っている
AIR MAX97のUNDEFEATEDコラボモデル。


カッコいいのに二次流通では定価割れ。


AIR MAX97は一足しか持ってないので
他の履き心地は分からないのですが
一歩が踏み出し易いように
つま先部分に傾斜がついてます。


しかし、この傾斜が個人的には
履き心地悪い気がするぅ〜



まぁNIKEに履き心地求めてませんけどw


(*´∀`)アハハ〜ン♪