細くなったはずのふくらはぎが邪魔して 時も何もかも戻せない。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。
ワタクシです(`・ω・´)ゞ


駅前の複合施設に
同級生がお店を出しております。

タイミングが合ったので
水曜日のお昼にお邪魔しました!


クロックムッシュの厚切りトースト。

コンセプトが遅めの朝食みたいなので
がっつり食べたい人には足りないかもだけど
ワタクシは満足でーす(๑´ڡ`๑)

たまたま別の同級生もお昼に来て
思い出話に花を咲かせたりしました。

インスタアカウント載せておきますので
是非チェックしてみてください!

sabote_brunch_and_gallery



土曜日はこんな感じのコーデ。


朝晩寒いのに昼間は夏日で
もう何を着ていいか分かりませんね。

春だ!デニムの出番だ!っと
喜び勇んで着たのに暑かったです。

ホームスタバで


抹茶ストロベリークリームフラペチーノ

赤と緑が混ざらないように
うまく作られていますね。

あーこんなスニーカー持ってたなと
思い出したので近い内に履きます笑い


そのままアルジャーノン亀岡ちゃんに
ヘッドスパしてもらいに行ったんですが。







ワタクシ、ハゲがあるらしいです。







妹弟が円形脱毛症になったりしてるので
ついにワタクシもか!っと思ったら
後頭部、首の生え際の所が
掻き過ぎてハゲてるらしいです。



ふ、ふーん(´・ω・`)



おでこの生え際がそうならないように
気をつけたいと思います(`・ω・´)ゞ



日曜日は



半端丈のレザーパンツにブーツ。


スヌーピーのスウェットとシンプルめ。


折角だからとチャームポイントの
ふくらはぎも写したんですが


以前より細くなってますね。

転職して筋トレしなくなったので
太もも、ふくらはぎは細くなったなと
感じることが多いです。。。


でも先日久しぶりのデニムを履こうとしたら
ふくらはぎが引っかかってやんの!


前は履けてたのに細くなったはずの
ふくらはぎが引っかかるってどういう事〜


(*´∀`)アハハ〜ン♪