豚は空を見上げられない。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。
ワタクシです(`・ω・´)ゞ


前回のブログに書いた
MYTREXのネックストレッチャー。


ワタクシ、ネックマッサージャーと
勘違いしてたんですよね、これ。


頭を枕に乗せてストレッチしながら
首から肩甲骨までを温める。


結構良いです。
上向き易くなりましたもん。


ただ寝落ちする時があるので
寝落ちしちゃうと逆に首が痛くなりますw


ネックマッサージャー買ったら
こちらは両親にあげようと思います。


そんな土曜日のコーデ。


トップスはメッシュニットで
一応透け感があります。


カーゴパンツが素材的に保温性が高く
薄いのに暑いので膝部分をオープン!


ホームスタバで
ストロベリーフラペチーノはスルーして



ストロベリー&バニラ
カスタードタルトをいただく。


うん、想像通りの味(๑´ڡ`๑)


なぜか同い年野店員ちゃんに
勧めてもらった


レモンスカッシュを買ってみる。


レモンピールの感じが強いですね。
ゆっくり上下を逆さにしてから飲むと
もっとレモン感が増すそうなので
次回やってみネバダ。


翌日日曜は警報が出ると職場に
待機しなきゃいけなかったので
早めにスタバに立ち寄りまして。


ストロベリーフラペチーノを。
こちらももはや定番の味ですね。


15日にストロベリー×抹茶が発売されるので
そちらの方が楽しみですグラサン


コーデはこんな感じでした。


雨だったので撥水性のあるアイテムで。



new balanceはこれしか持ってないM2002RX
雨の日はなんとなくGORE-TEX素材の
スニーカーを履いております。




やたらと脚が長く見えるアングルの
写真も貼っておきますね!


(*´∀`)アハハ〜ン♪