キラキラしているのは君たちの方だって。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。
ワタクシです(`・ω・´)ゞ


土曜日のコーデはこんな感じでした。



ショートナポレオンJKTと
ベルト付のトラウザーズ、
NOID.今季のセットアップを購入。




スタバの新プロモ
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ


今回タンブラーが良くてだな。
どれにしようかと悩んでいたら
店員ちゃんが話しかけてくれて

「私、明日までなんです。」とか言うもんで
タンブラー選んでもらうことにしました。



「キラキラしてるイメージなので」

ーとのことですが
キラキラしてるのは服装だけで
私生活はキラキラしてないけどな真顔


日曜日のコーデはこんな感じ。


どう?キラキラしてる?w


前日のショートナポレオンJKTを
前留めしてインナーにしてます。


前日最後だと伝えてくれた店員ちゃんに
ちょっとした差入を渡しました。

急だったのでじっくり考えられなかったけど
喜んでくれたらいいな〜

いいな〜

(*´∀`)アハハ〜ン♪