カロリー、3倍だぁぁぁぁーッ!!! | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。
ワタクシです(`・ω・´)ゞ


土曜日は午前中地域行事のお手伝いをしてから
街へ出ていきました。


そんなワタクシの格好。




ヴィンテージ加工のオーバーサイズ
フェイクレザージャケットに
シルバーのカーゴパンツ。


ホームスタバでまったりしてたら
私服の店員ちゃんがやって来て


私、明日最後なんです。
明日は夜に入るのでお会いできないかと思って
挨拶に来ました!


っと声掛けしてもらいました。
ワタクシのパターン覚えてくれてる上に
わざわざ挨拶してくれるなんて有難い。


思い返せば、この子二回くらいで
ワタクシの事覚えてくれてんよね。

∠( ゚д゚)/{10ポインッ!




普段なら翌日に備えてお昼くらいに
スタバに立ち寄って帰るのですが

今回は高校生とのバドの練習会があって
立ち寄るのは夜になっていたので
翌日しっかり送別の品準備して渡しました!




高校生と練習会やって疲れたので
コーデ写真撮るの面倒になると思ったので
自撮りで済ませてクレメンス。


高校生との練習会でしたが
今回は基礎打ちに重点を置いて。

ジュニアの時からやっているという
大人メンバーの基礎打ちを見せたい!
っということで高校生たちが見守る前での
基礎打ちの相手に指名されるワタクシ…




試合よりも緊張するって!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 


まぁ上手い人の相手なので
そつなくこなしたけどな( ̄ー ̄)


その後の試合練習では良い感じで
迎え撃つことが出来ました!




いつもこれくらい調子が良いといいんだが。




夜はホームスタバで。

タンブラー購入のチケット使って
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノの
ミルクをブレベ(※)に変更してみました。
※牛乳と生クリームを1:1で混ぜ合わせたもの。

これが初ブレベだったんですが
濃厚で美味しいですね!

これはハマるかもしれん!!


通常のミルクよりも糖質は低いものの
カロリーは約3倍だったりするけどね。

(*´∀`)アハハ〜ン♪