今日からオレはッ! | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

新しい財布!

 

 

あ、どうも。

ワタクシです(`・ω・´)ゞ

 

 

去年買ったボッテガの財布

 

15454738126581.jpg

 

百貨店がクリスマスシーズンの時に買って

吉日まで待つことにしました。

 

正直買っただけで満足しかけて

その吉日を忘れそうな勢いだったけどw

 

今日がその大安と一粒万倍日が重なる日。

 

マンバイビだぁぁぁー!っと孫悟空も

言ったり言わなかったり、やっぱ言ってなかったり。

 

 

それではお見せしましょう!

こちらが新しい財布です!!

 

 

 

 

 

20181223_084809.jpg

 

この画像だとコンクリートとの色調で

白く見えますが実際のカラーはセメントです。

 

財布はずっと黒だったのですが

最近どこに置いたか忘れがちなので

見つけやすいカラーに(理由が切ない)。

 

早速中身を入れ替えたんですが

前回の財布よりも一回り小さい上に

革がまだ馴染んでなくて硬い!

 

すでに小銭とポイントカードで財布がパンパン!

おデブちゃんですwww

 

まぁこれから革が馴染んで伸びれば

もっと中身の出し入れもスムーズになるかな。

 

そんなワタクシの本日の格好。

 

15496991535240.jpg

 

Jacket/NOID.

Knit/nano-universe

Pants/nudie jeans

Boots/whoop'-de-doo'

 

 

財布と打って変わって黒で固めて。

オールブラックだから厳ついからピンクの

ニットを挿し色にしたんだけど...

 

すれ違う人に

 

「え?厳ついやん」

 

って顔されてるので効果はないようだ。

 

 

むぅ...

 

15497000349370.jpg

 

靴下までピンクだってのにw

 

 

 

 

まぁ靴下は見せて歩いてませんけど。

 

(*´∀`)アハハ~ン♪