一粒万パックリ日。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

昨日から新しい財布。

財布は入れてた額を覚えるというので

多めの金額入れてたんですが

いろいろ支払いしてたら一気に少なくなった。

 

大丈夫か、一粒万倍日!

 

あ、どうも。

ワタクシです(`・ω・´)ゞ

 

土曜はバドミントンの練習でした。

 

ワタクシが所属するバドミントンの

チーム名は「パワーズ」といいます。

 

 

パッパパパワーズ!!!

 

 

 

一粒万倍日にガット張り変えました。

これは意識した訳じゃなくて

ガットが切れそうなのに切れなくて。

 

そういやいつ張り替えたっけと見たら

去年の9月とかだったので張り替えたのが

ただ吉日だったというお話。

 

M野くんと基礎打ちしてたら

 

 

15497557588840.jpg

 

パックリ♪

 

ちなみに爪切ってないんじゃなくて

この指は爪が浮いてしまっているので

この部分を切ると深爪になります。

 

M野くんに見せたら

「家事のし過ぎですか?」

 

 

まずすぐ家事が浮かぶんか。

 

 

正直手荒れがイヤで洗い物溜まってたりします。

男性用のオシャレなゴム手袋探したけど

あんまり売ってないんだよねぇ...

 

誰か一緒に商品開発しませんか?w

 

 

さて練習は9人2コート。

ガットを張り替えたせいかショートサーブの

質が安定しなくて参った。

 

相手のコースを読んで、その場にいるのに

レシーブ出来ないことも多くて。

 

もっと構えを意識しとかないとだな。

 

逆に良かったところは

木曜の練習でS水さんに教えてもらった

スマッシュの時の左足の動かし方。

 

ハイクリアでも応用出来るなって。

きちんとハイクリアが相手コートの奥まで

返せると次の展開に余裕が出来るので。

 

ただスマッシュの方はイマイチ。

相手のカウンターに合わせ易い位置に

打ち込んでしまってました。

 

打つことに一所懸命にならず

もう少し相手を見る余裕を持てれば

いいなぁ~いいなぁ~

 

(*´∀`)アハハ~ン♪