ばってん。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。

ワタクシです(`・ω・´)ゞ

 

M野くんが転勤になり、単身赴任するので

こちらで紹介できる練習場所を温めておかねば!

 

っということで!

約半年ぶりに水曜のバドの練習に行きました。

 

豪雨災害、出張、ぎっくり腰と続いて

練習に参加するタイミングを逃してたので

これが良い機会だなっと思ったんです。

 

 

 

・・・が。

 

 

 

道中でiPod classicさんが

 

15494680575810.jpg

 

ついに旅立ってしまった。

なんと不吉な。

 

これは行くなってことじゃないのか。

なんせ×(ばってん)だぞ。

 

 

ばってん、行かない訳にもいかんばってん!

(使い方合ってる?)

 

 

練習場所につくと代表のM谷さんに挨拶。

 

「忙しいんじゃないか?」

 

っと気遣っていただきまして。

 

ただ参加費支払う時に名簿(通称“口座”)から

ワタクシの名前が消えてましたけどねーw

 

また口座開設出来るよう復帰します!

 

あ、そうそう。

めっちゃ上手だけどめっちゃ口の悪いボスは

今回お休みでしたーw

 

 

さて練習内容のふりかえり。

 

初心者の方が参加されていたので

ワタクシが基礎打ちの相手をして。

 

打ち方とかをそれなりに説明しながらやったので

ワタクシがスマッシュを打つ時間が無くてだな。

 

久々のコートでのスマッシュの感覚が

なかなか掴めないままの試合練習になりました。

 

久々なので成長したなと思われたくて

(実際に成長したのは腹回りですが)

張り切ってたもんだぁら終盤足が出なくなったw

 

やはり筋トレと違って、練習しないと

取り戻せない感覚とかありますからね。

 

また週2、3回ペースの練習が

続けられるように頑張ります。

 

(*´∀`)アハハ~ン♪