サブリミナル神様。 | T's Delusion

T's Delusion

でるのマル秘おセンチ日記

あ、どうも。

ワタクシです(`・ω・´)ゞ

 

去年末に物欲にTKO負けを喫して

ポチったアイテムが届きましたー♪

 

って、物欲相手に勝ったことないんじゃないか。

あるのは「買った」ものばかり。

 

 

っと言葉遊びは置いといて

 

OI000908.JPG

 

NOID.×VANITASのビッグロザリオ。

 

去年から立て続けにロザリオ買ってますが

宗教的な信仰ではなく、ファッションとしてです。

 

今回のロザリオはより大ぶりで

チャームは縦9.1cm、横5.5cm

チェーンの長さは50/80cmになってます。

 

OI000906.JPG

 

キリストと留め具部分の

 

OI000907.JPG

 

スカルは真鍮です。

 

このアイテムは2018年の秋モデルで

受注生産アイテムなんですが。

 

2017年秋にも旧モデルがあって

ことあるごとにコレクションでモデルさんが

通年着用しているもんだから

長い年月をかけて物欲を刺激されてた訳です。

 

なんてサブリミナル。

 

(*´∀`)アハハ~ン♪