感情と本能 三次元編 | 花やしきコースターフォーエバー

花やしきコースターフォーエバー

ネタはバラバラ、不定期で投稿していきます!!


成人以後の人生を振り返って

感情を揺さぶられたモノは

自分の経験🟰 三次元の出来事いくつか



一つ目は 免許をとって車を買って
好きなところへドライブしたことキラキラ

親のケンメリ スカイラインを
乗ったのが初乗りだけど
運転はビビりで超ヘタだった驚き




二つ目は

サラリーマンの はけ口笑い

パブやスナックで覚えたカラオケでしょ飛び出すハート


そのうち、カラオケチェーン店ができて

4人で3時間歌いっぱなし なんてギザギザ

それまでのボーリングやバッティングセンター

通いの週末の生活が 色づいた花火


地味にだけど、飽きずに


ジャイアンツ戦は東京ドームやハマスタに


応援に行ってたカメラ炎


特にキャッチャー阿部の


ドッカンホームランは最高でしたかに座




20代後半 この頃の本能的な行動って


やっぱり彼女とデートがメインで


ケンカもしたけど 甘えて、甘えられて


彼女の支えなしでは、平日のパワーは


半分以下だよねとマジで思ってた恐竜くん



別れた後、今どこでどうしてんだろって

思ってた俺も、、おじさんになり


自分の子ども世代の恋愛との違いが

大きすぎて、うーん大丈夫!?って


ちょっと反省が入ってるけど。。👇


一緒にいるだけで良しじゃなくて、

たまには想いを伝えて、伝わってるか確かめないと

本能だけの恋愛になって

いつか終わりが来るよって


恋愛も仕事と同じで

伝えたことにどんな受け止めや返しがあるか


大事だよねー指差し


足グリーンハーツ足イエローハーツ足キラキラ