感情と本能 妄想編 | 花やしきコースターフォーエバー

花やしきコースターフォーエバー

ネタはバラバラ、不定期で投稿していきます!!

まだまだ社会人としてはひよっこの

20代半ば頃の話ギザギザ



勝手な妄想(恋愛ネタなど)をストーリー仕立てで作り上げたり、


ダジャレを仲のいい同僚同士で考えてみたり


そんなお金のかからない遊びをしてた。。



ある時、

通勤電車の中で痴漢のオッサンを捕まえて、警察に突き出したすごい先輩がいて、


どんな感情で行動したのかな と、、正義感⁉️

確かに口は悪い先輩だったけどニヤリ


目の前の行為が単純に許せなくて

嫌がっている女の子を助けたいと思ったのか

わからないけど、


『おっさん、見えてんだよ!』って

スケベじじいをぶっ飛ばしたかったんだろね、、 とみんなで武勇伝を想像して盛り上がってた飛び出すハート



事実と自分のなかで想像してたことがシンクロすると、


ありえないでしょ、。

不思議な感覚だったり電球魂




① テニスの王子様


少し古いけど、アニメからミュージカルになった

2.5次元作品の走り


どのキャラも人を食ったような態度 性格で

超人的なプレーで魅せるダッシュスター足


② 中田英寿

2000年代 サッカー日本代表のレジェンド


いつも冷静な表情とオーラで、鬼のようなキラーパスを高原にドクロ


GOーーーーーーーーALサッカー

③ 雪原の花見

普通はありえないけど、見れたら幸せだろね雪だるま


花見酒は雪に埋めた缶ビール と ZIMAかな