次女ストレス続報 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

今日から中間テストです。


先日からの腹痛と胃痛を診てもらおうと、次女の下校に合わせてマンションの方に行きました。

懇意にしている先生というのがうちの診療所を借りてくださっている先生なので。

(もともと父の月命日のお参りに来てもらう日ななで行く予定ではあったのですが)


ところが、帰ってきた次女、元気そうです。

午前診には間に合わなかったので、夕方の診療開始まで様子を見ていましたが、どうやら大丈夫な様子。

結局診てもらいませんでした。


今日のテストの手応えがよく、不安が和らいだのか…


原因はわからないままですが、とりあえずよかったです。



私も夜にオンライン家庭教師の仕事が入っていて、家に帰るとその時間に間に合うか微妙でしたし、次女も夜までマンションで勉強したいというので、晩御飯もマンションで食べて次女はシャワーも浴びて帰りました。



余談ですが…

次女がマンションに帰ってきてお昼を食べようとした時に学校の先生から体育祭について問い合わせの電話がありました。

どうやら予行演習の段取りの話のようで、その資料がどこのフォルダに入っているとか去年はこうだったけど今年は予行も本番と同じ会場でやるので云々…等々。

上司と部下の電話みたいでした😆