不良品交換 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

今回、旦那・長女がコロナ発症し、私も熱が出た時に発熱外来行くまでもなくコロナだろうと思いながら、そういえば去年長女がコロナになった時に大阪府からもらった抗原検査キットがまだ消費期限内だったよなあと思いそれで検査をしようと思い開封してみました。

すると…

緩衝液入り抽出チューブの緩衝液が漏れていて中身が空っぽになっていたのです。

シーメンス製でサイトを見ると自主回収対象になっていて、不良品は交換に応じると書いてありました。

大阪府からの支給品で私が直接購入したわけではないので、交換できなくても仕方ないと思いながら、ダメ元で問い合わせると…

ちゃんと代替品が送られてきました!






やるやん、シーメンス!

で、いつ使うんやこれ😆