星野監督 | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

星野監督が亡くなり結構ショックを受けています。

ご冥福をお祈りいたします。

 

監督のベンチでの様子、温かみのある言葉、ほんといい方でしたよね。阪神ファンなので、テレビ中継はよく見ていました。

 

 

実は、父も膵臓がんなんですよね。

星野監督、発病から1年半。

父は4月に手術し、秋に再発。

ある程度覚悟はしていますが、やはり実際にお元気そうにされていた方が突然亡くなるのを目の当たりにすると、現実を突き付けられた気がします。

 

再発しながらも、お正月には恒例のゴルフコンペに行ったりしていますが・・・

 

せめてくーちゃんの成人の晴れ姿と、キキの中学合格を見てもらいたい。