新年あけまして通常モードスタート | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

今、かなりショッキングな出来事がありました。

それは・・・

 

イオンカードのときめきポイントが年末で有効期限切れになっていたということ。

18000ポイントもたまっていたのに。

 

何たる失態。

 

他のカードはチェックしていたのに。

これだけ忘れてました。

 

どよーん。

 

 

さて、我が家は昨日から通常モードです。

旦那も4日が初出で、3日の夜には単身赴任先へと出発しました。

くーちゃんも4日からバイト。バイト先、冬期講習中で昨日は午後から4コマ(6時間)。今日は朝から5コマ+空き時間1コマは質問対応で、9時間。がんばれ~。

結局、冬期講習中に持ったのは、

中1 国語

中2 数学、

中3 国語、数学、英語、社会

高3 国語、英語

だって。

 

キキも今日から塾。

なかなかお正月のダラダラモードが抜けないので、今日の塾でピシッとリズムを戻してくれると有難いんだけどなぁ。

 

はぁ~。それにしてもポイントショック・・・