セブンイレブンドーナツ | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

きのう、くーちゃんがセブンイレブンのドーナツを買ってきてくれた。

チョコファッション。

見た目は、ミスドとそっくりだけど、生地はミスドより固め。
甘みも結構抑えてある。
いかにもコーヒーとよく合いますよって感じだった。



他のはどうなのかなぁと思い、今日、お店の前を通りがかった時につい買ってしまった。


白バラ牛乳生クリーム入りなんとか
と、ダブルチョコレート。

ネーミングからしてミスドやん。


お味は、やはり、ミスドより甘さ控えめ。

ダブルチョコレートは、オールドファッションほど固くなかった。

IMG_20150128_142043.jpg


どちらが好きか、と聞かれると困るけれど、白バラ牛乳なんとかに関しては、ミスドのエンゼルクリームより、こちらのほうが好きだな。